夏バテ防止朝ごはん

月曜日と火曜日レッスンも
楽しくDVD作成。と、楽譜編集に邁進しました。

昨日、お友達に夕方会いました。色々ありますね~、そんなバタバタした夜、長男帰省
スタミナねば~丼の朝ごはんと焼肉サラダでした。
(右下)
上二つは昨日と一昨日の朝ごはんです。
左下は長男帰宅夕食。
一瞬で作り、一瞬で食べちゃいました。ビックリ(^^;;
今日もちょっと空き時間はありますが、見本作成と展示準備に頑張らないと!p(^_^)q
スポンサーサイト
【2011/08/03 10:15 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<夏休み朝ごはん、そして、(^-^)昨日のお話 | ホーム | iPhone治りました(^^;;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |