鈴蘭台レガートにて I^WJ

さて 又月曜日ですね~(^O^)
その元生徒さんのIさんの写真展が 鈴蘭台のレガートという喫茶店にて5月31日まで開催中です。
日曜日は定休日なので、お気をつけてくださいませ。
Iさんの視点はとても面白いです。どうぞよろしくお願いします!
【2017/05/15 07:55 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
面白い万華鏡レンズ

さて、お久しぶりです。
GWいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は横浜へ行ってからある国にいました。
またお伝えしますね。

それでこの前々回のレンズの作者であるIさんから お久しぶりの嬉しいメールをいただきました。
今度、写真展もされる準備の際に、色々思い出してくださったそうです。
「先生と知り合ってから 前向きになるようになった」との言葉本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

それでは そのレンズで撮った万華鏡の桜風景です。不思議で綺麗ですね(^-^)

それで、、、この桜を撮影したのは
「大阪造幣局 桜の通り抜け」で撮影致しました。また 普通に一眼レフカメラで撮影したものも次、どうぞご覧くださいね(#^.^#)
【2017/05/10 00:31 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |