お花写真BBS
おはようございます。

先日、、センターから 「先生は今、どちらにいるのですか?」と
わざわざ来てくださった方がおられた模様です。
なんと、有難いことでしょう。ごめんなさーい!ませm(__)m

ご挨拶状を兼ねたものを出すか出さざるべきか、、
悩んで、期を逸してます。→blogを書かせてもらっているので
甘えてしまってごめんなさい。必ず、また形で表現しますので。
とりあえず、元気です(^^)/

先日アップしたような演奏活動をたま~にはしてはいますが、
これも、このお友達のサポートなので、

私自身は 基本は家族のサポ―トが中心の毎日です。

お仕事はもう、「THE おかみさん業」に徹していく感じです。
(ちょっと書いてて 笑ってしまいますが・・・)

今更ながら 子育ては大きいから、べったりではないですが、
どの家族にも細かい悩みがあったり、
父も高齢だったり、
兄弟もあっちこっちに飛び回ってるので、

突然「明日 帰るよ~」とか
「ちょっと行くよ~」とか
「きて~」に
対応したいと思っています。

お写真ももちろんまだまだ勉強したいので、
こちらにアップしてますが、

実は他のあるメーカーの掲示板に「お花写真」のBBSを
たてたら、今、 絶賛好評発売中→いやいや、仲間が増えてます。

なので、、そちらも書いたりなんだか、忙しくはしています。
お花写真って 心が和むみたいですね~
もうすこし、色々行動を考えてみたいと思ってます。

というわけで このお花写真はなつかしのビー玉写真♪
すごくいろいろ実験するのが だいすきな初期のカメラ修行の時に
購入しました。今は使っていないけれど、また使ってみようと思います。

というわけで
こちらもお花写真を沢山 アップしていこかしら?と
思っています。

よろしくお願いいたします m(__)m
ビー玉写真

【2016/06/22 10:06 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏にステージを行います♪
ご無沙汰してます。
実は、、声楽家のお友達のアシストをして、
伴奏とソロピアノを弾きます。。。

あー間に合うかという感じです。
超人気の先生なので、今月の末の分はもう満員なので、
みなさまで 興味のある方は
8月の分は私の枠もあるので、ぜひ!!
8月20日土のお昼 大阪です。

よかったら、こちらのコメントかメッセージお待ちしております。

【2016/06/21 14:05 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
神戸どうぶつ王国(植物編)
さて、お花も相変わらず、水連や、エンジェルくんなどもいます。

水連って「信頼」という花言葉なんですって。

さて、こんな風に撮影しました。
(サイズは縮小しました)
IMG_8056.jpg

IMG_8119.jpg

IMG_8130.jpg

それで、、、、

光の乱反射状態のところもあって、
ちょっと屈折した気分のまま、撮影してたら、こんな風に撮影されていました。

IMG_8132.jpg

なかなか。。。じっくりは撮影しませんでしたが、
いろいろ、今年はまた 撮影する機会があれば、うれしいなぁと思いました。

以上 神戸どうぶつ王国のご報告でした。
【2016/06/11 21:14 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
神戸どうぶつ王国(どうぶつ編)
と、ちょっといろいろてんやわんやの最中ですが。。。

わたくしの主義で、、
言葉にしないでおいてる間に解決することも多いのと
聞いてもらえる人には聞いてもらえたので、もうきっぱり!忘れます!
というかそのときはそのときで決断します!!

と、わけわかりませんねー(^^ゞ
ちょっと・・・気分を変えて・・・

いつも通りの投稿にしますね。

さて、パソコン科では2016年秋には「神戸どうぶつ王国」へ
撮影会に行きますので、下見に行ってきました。(係りの人数が少ないのでヘルプ隊です)

私のあとのH先生、、K先生といろいろ撮影したり、喋ったり
楽しいひとときでした。

Sセンターのみなさまは 相変わらず、とてもがんばってくださってるらしく
H先生は「いろいろなことがサクサクできる人ばかり。。」と
仰ってくださってます。(^^)/よかったですね~~~
H先生には、いろいろお世話になり、本当にありがとうございます

さて 花鳥園とちがって、
うさぎさんや猫や犬もラクダも、、、
あっちこっちにいます。
イタタタタ~~顔いたくないのかな?
IMG_8036.jpg

手でなでなでできる距離です。
IMG_8034.jpg


鹿もカンガルーもなぜか、、、
おちついて、至近距離にいます。
(^^ゞあの・・・・網越しではなくて、頭の上にいます。。。はいっ。
頭の上シリーズその1 「静かに寝ています」
IMG_8070.jpg
頭の上シリーズその2 「結構 愛嬌あるね」
IMG_8072.jpg

カンガルーって。。。。いつも思うのですが、
ほんとうにくたびれてるオトナみたい・・・見てるだけで悲哀を感じます。
「完全になでなでできる距離です」←しない方がいいかとおもいます。。。

IMG_8098.jpg

鳥君たちは こちらと全く 距離をあけません・・・「ち、ちかっ」
mint01
※わざとこんな風に頭にぴんと合わせたわけではございません・・・

ちなみにアルパカさんは このような柵の中に・・・
IMG_8045.jpg
うーん。。アルパカさんの状態がまれです。

イベントもドッグショーがあったり、
のんびりとペンギンに餌をあげたり、、
なかなか珍しい施設なような気がします。

なので、以前の花鳥園より、
高齢者の方や、幼稚園の方、子どもさん連れなどなど
沢山の方が来られていました。


ぜひぜひ、いらしてくださいね~~♪

(^^)/


【2016/06/11 21:09 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
色々、課題と対峙中~~

詳しくは書けないのですが、、、

新しい場所で
色々な価値観とぶつかりながら、、、

何とか次の打開策を見つけていってます。

目指すイメージ、ひとつずつ、形になってきました。

楽しみもあるので、
苦しいことばかりではないから、大丈夫です。

のはず?

抽象的な文章でごめんなさい。

また、改めて!
元気なので、大丈夫です~(^.^)


【2016/06/08 15:02 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(^^;;おとぼけからの脱却w

(^^;;と、なんというタイトルなんでしょうか、、


とりあえず、でも
また、一から何かに取り組めるって幸せなことっですね~


性格的には前向きとか明るいとか、、言われているようですが、、、

いえいえ、、(^.^)

ひとつひとつ、、一歩ずつコツコツと、、って◯川◯よしさんみたいですが、、

そこは一番大切、ハイ

頭をまだまだ、回転させながら、新しい事についていこうとしてます~~(^.^)

今日は朝からお弁当も野菜サラダも作り置きして
いってきまーす!

【2016/06/02 10:01 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |