おやすみなさい

今日は思いがけない、、
普通通りにレッスンを終わるつもりが、、(≧∇≦)びっくりの連続でした。

皆さまの優しさに心から感謝です。

11時ぐらいに到着したら、娘が色々聞いてくれて、また、新しい職場の雰囲気をいっぱいグチってくれました。

これが大切なんですね~
やっぱり何処か吐き出す場所や人は必要なんですよね~(≧∇≦)


というわけで、明日は朝はやくは多分無理だからお味噌汁とちりめんじゃこかぼちゃサラダを作りました。

心から感謝~~いい日でした。しあわせ気分で
おやすみなさい。
ありがとうございます。


【2016/04/21 01:36 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
また大地震が起きましたね・・・
なんとですね・・この春またまた 大地震が起きてしまいました。
阪神淡路、東北、、そして、今度は九州・・・
被災されている皆様が心安らかに一刻もはやく暮らせますように・・・

sakuraobujye
(こちらはiPhone撮影です。あるお店の桜オブジェです)
【2016/04/18 20:55 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうすぐ・・・
皆様 またちょっとお久しぶりになりました。
いよいよ、今月で私はこのパソコン科を
卒業させていただくことになりました。

あと残りわずかな時間ですが、めいいっぱいのお話をしたり
楽しく過ごしたいと思います。

次の担当の方も 大変すてきな面白い先生ですので、
ますます、パソコンライフをエンジョイしてくださいね。
(*^_^*)またお話は伺いますからね・・・・

よろしくお願いいたします。
sakura01

(桜をスマホでマクロ撮影してみました。)


【2016/04/14 17:09 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フジフィルムスクエアにて

折角、関東に行く頻度が高くなってきたので、新しい視点を模索しながら、これから何をしようかと考え中です。

毎回、六本木ミッドタウンのフジフィルムスクエアに行きます。

今はスポーツ雑誌の中のスーパーワンショットとカメラマンのコメントが飾られています。

動作の瞬間、表情、周りの雰囲気、、、すべてを一瞬で表現しています。

やっぱり人物撮り、、、いいなぁと思って、見惚れました。

また、機会があったらご覧くださいませ(^o^)/

【2016/04/04 14:36 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |