ありがとうございました

無事にイキイキコンサート終了しました。ご活躍頂いたみなさま、本当にご苦労様でした。

とってもお褒めのことばを頂き、心からホッとしています。


今年はムービー数が最大数でしたし、かなりの凝った内容の作品も見応え充分、みなさまの進化に驚きでした。


ありがとうございます!感謝しかありません、、、


ワクワクドキドキ、、年齢に関係なく、もちろん、体調に気をつけて、、、また、色々な実験してみましょうね~(^_-)-☆


、、え?ついてこれないかも?


い~え、たぶん、わたしより、前にどんどん行かれる方ばかりですよ!


よろしくお願いしますm(_ _)m


また、最後になりましたが、、
仲間の先生がわざわざ遠くから、来てくださって、色々お手伝いくださいました。
ありがとうございました。

スタッフの皆様もご苦労様でした。








【2015/10/30 18:42 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いよいよ!

…>_<…うわ~

まさに、、、
もう今日ですね~

コンサートに使用するプロジェクターが去年と違うため、、、データを見直したり、確認したり、、で、
3時~(^.^)
軽いランナーズハイ状態ですね~


もう一回ギリギリリハが明日朝できるから、一旦、おやすみなさい


また、明日については、よいレポートをしたいと思います。

半年から1年がかり、、今年の集大成のイベントです。

おやすみなさ~い
(^.^)

お写真はリハの様子です!
【2015/10/29 03:14 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
撮影会無事終了!(^^)/ありがとうございました。

さて、今日の撮影会、晴天の中、無事に終わり本当にホッとしています。

ご覧ください~~☆私にとって、一番のベストショットの1枚です。
帰り際にみんなでお茶を飲んだ時の私のクラスのみなさまの和気藹々のムード!

初めてお会いした方ばかりなんですよ~。

みなさま、お一人お一人があったかくて、、お互いに思い遣りを持って、接して頂いてるご様子が
伝わります。・・・いろいろな作業が一気に報われる瞬間!本当に何より嬉しかったです。

私は企画担当でもあるので、時々、スタッフとなって、団体行動のしんがりや、
お店との交渉など?色々ご迷惑をおかけしながら、、そんな業務もあり、
ずっとそばにいれるわけではなかったのですが、

昼食時にお茶タイムに、みなさまが、「先生ー、こっちこっちー!」と、
ちゃんとお席をとってくださってるという前代未聞な嬉しいこともあって、本当に心から感謝しております。

ありがとうございました!m(__)m

また、撮影の勉強もですが、、新しい刺激や広がりに繋がってくださると大変、嬉しく思います。
やっぱり仲間がいるっていいですよねー
本当にみなさまの愛情溢れる対応に、感謝でいっぱい!ありがとうございました。

さて、残すはコンサート!
こちらもd( ̄  ̄)【汗】

自慢じゃないですが、、、、、、、
あー、あれも、これも、最終チェックやタイミング合わせがございます!

このイベントはセンターには大きなイベントになります。
どうぞ、よろしくお願い致します。たのしく感動を呼ぶイベントになりますように☆

【2015/10/24 01:15 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明後日は撮影会!

(^.^)さて、秋もたけなわ、、

秋といえば、芸術鑑賞、食欲の秋、またまた、自然も実り豊かで、美しい景色や花が咲いたり、紅葉が美しかったりしますね~


そんな色々な欲望を一度に満足していただく、撮影会!満員御礼です。


事前に準備していただくのは、空のメディア(SDカード)、充電たっぷりのカメラ、、あとは歩きやすい服装で、(^.^)

ウキウキ遠足気分でぜひ、いらしてくださいませ!

私たちも楽しい1日になるよう、、、楽しく過ごしたいと思います。


10時には駅を出発しますので、お待ちしています。

\(^o^)/

(写真は最近行った旅のバラです)

【2015/10/21 16:12 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Wイベントであっちこっち!

さて、今月は23日に大阪中央公会堂撮影会

また、29日は「いきいきコンサート」
二つのイベントの連絡やら、調整は勿論!ムービーが計18.9本になり、急ピッチで完成していく最中です。

残すはパソコン科の1本と
ギター科最終。

ハーモニカ科のどんどん凝っていくムービー!こちら、どうまとめるか、ギリギリにかかっています。

(^O^)/イベント準備は丁寧なつめと感謝で仕上げます。

皆様のご協力にいつも感謝しています。m(_ _)m

【2015/10/09 13:45 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ありがとうございました!

なんとなんと、10月になりました。

アリさん、おハガキありがとうございます。


メールで一度お返事したのですが、、(;^_^A届かず、、。


たのしいエビス様のおハガキでした。


引き続き、ブログもよろしくお願いします

【2015/10/01 13:47 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |