こちらも!

(^.^)道で卒業生の方にお会いしました。

ごはんを褒められましたので、こちら!

ありがとうございますm(_ _)m




ただ、、、ここまでは毎日作っていませ~ん。
しかも、娘には太る!と拒否されらまた、主旨変えのごはん作りになぅています。


よかったら、
【2015/09/18 13:29 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
次の撮影会は特別!

(^.^)はやくも
秋めいてきましたね~

さて、10月23日(金)は大阪中央公会堂での撮影会。

特別にある場所でも撮影します。

すてきなお部屋ですよ~

今回は現役の生徒様対象の撮影会となります。

(^.^)おいしいランチや、バラ園もぜひお楽しみください。来週後半から受付開始です。

【2015/09/09 11:23 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
しっかり作ってます!

(^.^)やっと9月になり、涼しさも感じられるようになったかと思うと、台風です。

さてさて、私、今年は大阪では、朝ご飯に家族みんなの分を約2食分作って、、色々活動しています。

きのうはこちら!

80歳の父ですが、元気に完食してくれるので、作り甲斐がありますね。

【2015/09/09 01:01 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
避暑へ

あー!9月になりました~!

、、、の前に少しだけ、避暑へ。


ご近所の仲良しさんと、、修学旅行みたいでした。


っで、今日からまた、イベントに向けて、走ります。

ムリなく楽しみながら、、
っでないと(^.^)

今回は凄い!生徒さんが、自主的に作品を作ってくださいまして、本当にビックリな状況です。


お楽しみにしてくださいね~(^O^)/


【2015/09/03 18:27 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |