Win10が突然に!

昨日、生徒さんの
Mさんが
新しくパソコンを
バージョンアップされて、持ってこられました。

Win10に!
(^O^)/!

私もまだ、アップデートしていませんが、
くれぐれもご自分の使ってるパソコンの容量、また、プリンタもドライバを入れ直したり、色々作業が増える場合もあるので、慎重になさってくださいませ。

前向きなのは素晴らしいですけれど~(^.^)
【2015/08/27 10:15 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
「失敗は成功の素」をつくろう

さて、怒涛のお盆やすみが、終わりました。
いよいよ秋のイベントに向けて!


この写真は、、、
Nさんの作品の手前の手前の手前の、、失敗作、、
なんですが、

見事に成功されました。

家族の大切な記念DVD


ご家族が増える時に、、、

手作りのDVD..
ステキですね。

まずは、失敗やミス、、あちゃーな作になっても、

絶対に成功するイメージだけを信じて、信じるだけじゃなく、もちろん!
見極めて、、、
練習してくださいませ~


(^.^)また、皆様の
失敗作、迷い作、色々お待ちしてます。

【2015/08/20 23:42 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
涼しくな~れ!

さて、8月になりましたね~

今年は、本当に猛暑です。
教室の場所に行くと、どこよりも涼しいのですが、皆様、暑いー!とおっしゃいます。


暑い季節には涼しくなる作品をお届けしますね~(^.^)


Tさんのワード自作のきんぎょ

Yさんの奥様の撮られたお写真でのPhotoshopElementsでの加工です。

おふたりともありがとうございます(^O^)/

私も7月の終わりに喉の調子がおかしくなっていますので、早く治したいと思います。



【2015/08/09 06:47 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
CHAKO先生のライブ情報

8月26日(水)
芦屋グレートブルーにて
パソコン科のCHAKO先生ことピアニカ彩さんとお友達のライブがあります。
PM19:30とPM21:00の
2回のステージです。
素敵ですね~♪
暑いですが、色々楽しいイベントで乗りきりましょう!(^O^)/
【2015/08/01 18:24 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |