ミニアルバムが完成!

(^ ^)最近 色々な作品をものすごく作って下さるので、本当によかったなぁと思います。

こちら、ご本人の以前からのご希望でtolotというミニアルバムの作品を完成されました。

takakoさん、
チャレンジ精神が本当に素晴らしいです!

これからも頑張って下さいませ\(^o^)/
【2015/06/30 17:35 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ごはん作り

っでは、久しぶりにごはん作りをアップします。


大阪での暮らしは、のんびりする予定がなかなか、どうして、、(^^;;予定がいっぱいに。


仕事を減らした分、音楽活動の為に始めたジャズピアノのレッスンや、体力作りのジム通い、、合間にパパっとごはんも作ります。


効果は?

うーん、さっき、近所の仲良しのおばさまに、、、

「よく肥えてるね~」って、、、


えっ?(^^;;?なぜ?


皆様、健康には気をつけて、、、
\(^o^)/


【2015/06/19 13:00 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
オリジナル可愛いストラップ

(^-^)最近、皆様が自主的に作品つくりを!

こちら、プラスチックを焼くタイプのストラップ。Tさん作!

自作のwordのイラストです。


かわいいミニサイズですね(^.^)


おひとつ、頂く事になりました。
(^O^)/大切にします。ありがとうございます

というか、生徒さんの作品を私は頂いた瞬間から使っていますよ~
ハッピーな気持ちになるからです。


パソコンで自らいろいろなものを作ったり、ネット検索で世界が広がったり、、いろいろして頂けたら、と願っています。


それでは、また、レッスンで皆様の素敵な作品をお待ちしていますね~




【2015/06/14 00:16 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
キューバの旅行記完成(^-^)

ご入会2か月で、完成されました。

コツコツ、、、
読めば読むほど味わいがあります。
素晴らしい!
ありがとうございます。


今月から、いよいよイベント向けに各先生と話し合います。

やはり、最初のアイデア、イメージが大切!p(^_^)qがんばります。


今週は、6年ぶりに復活してくださる方と再会レッスン~感激です。

皆様もすてきな時間をどうぞお過ごしくださいませ

【2015/06/08 07:56 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
第5回イキイキコンサートは!

はい、みなさま、6月スタートですよ~


ついに鈴蘭台センター名物、イキイキコンサート始動です。


今年はなんと!ギター科のエレキ、ウクレレ、アコースティック何でもギターなら抜群の先生と、歌の会科のお二人、また、お馴染みのハーモニカ科、そしてパソコン科で、行う予定です。


5年目の今年は、はてさて、どうなりますでしょうか、、何より、最初考えた私の手から離れ、スタッフや色々な先生のアイデアや工夫が、この会全体を支えてくれていることに本当に感謝です。


地域的にはご年配の方も多いですが、皆様、アクティブで元気(^-^)
演奏以外にも、楽しさを溢れさせるイベントになりますよう、、、

さて、お写真の作品は富士山コラージュ、イベントもこんな風に山を色々なパーツで分かち合う、素晴らしいものになりますように、、

また、続報をお楽しみに~~


【2015/06/01 23:36 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |