長崎おさんぽ

(^.^)

九州に父と旅行に行ってきました。

長崎は異国情緒もどことなく、神戸っぽく、歩いていて坂道もいっぱい。

夜景を観たり、いろいろな場所を巡りました。

また、今日から神戸でお仕事です~

(^.^)いよいよイキイキコンサートですよ~
また、どちらもぼちぼちアップしますね。
【2015/05/27 09:15 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
おかえりなさい!

今日は、久しぶりに戻って来てくださったNさんの復帰祝いレッスンでした。

(^-^)本当によかったです。
色々ありますが、Nさん!また、楽しいレッスンにしましょうね。


また、昨日も同じようなご連絡頂きました。来月からは、もう以前からの生徒さんがほぼ、復帰です*\(^o^)/*

みなさま、ありがとうございます!

色々な事情が皆様、おありなのに、お時間作ってくださって、感謝です。


その分、色々また、オリジナルの教材を編み出しますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

(お写真は伊丹店ウッキー先生アイデアの写真のお花畑加工です。ありがとうございます)
【2015/05/20 23:14 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ゆいつ展は30日まで

今日は、Iさんのちぎり絵と水彩画の展示をレッスンの合間に行ってきました。

(^-^)まごころがこもった作品ばかりです。

場所は例年と同じ、喫茶レガートさん お近くの方はぜひ、ご覧くださいませ。


【2015/05/20 20:06 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
母の日

ご無沙汰しています。
私事ながら、いろいろプライベートでの音楽活動や、体力作り、、あと、、
レッスンでもいろいろ相談になぜか乗ったりお話させてもらう場面が
いっぱいありました。最近、こう自分がわからなくなっている人が多いみたいです。
情報が多いので、色々他の人が何をして過ごしているのかも気になりますよね。
自分らしく、のんびりできる時間を大切にしていくのが一番だと思います。
(とはいえ、私の場合はちょっと違う・・・といわれますが…(^^ゞ)

さて、そんなバタバタが続く毎日の。。。
ふと合間の「母の日」に長男からいま、流行っているLINEというSNSでのメッセージに
真夜中のお仕事終わりの時刻に あるスタンプとメッセージが贈られました。

心に染みる内容、、この言葉を励みに頑張りたいと思えました。
そして、スタンプも彼の想いが伝わるキャラクターでした。

インターネットやスマホはやはり、使う人次第。
あとに残る余韻、大切にしたいと思いました。

ありがとう!まだまだ、身体に気をつけて、頑張って!p(^_^)q
母もあなたに負けないように、まだまだ、粘りますよ~^o^
【2015/05/15 01:49 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
GWおつかれさまでした

今年のGWの朝ごはんの一部です。

とっても想い出深い6日間でした。


皆様もお子さんやお孫さんが来られてお忙しい日々でしたか?

また、レッスンでのお話を楽しみにしています。


【2015/05/06 23:45 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ビックリ!

答えは

ビックリ箱のおもちゃです~


ビックリされましたか?(^-^)

【2015/05/05 19:47 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
キューバのおみやげ

なんと!

生徒さんがご自分用に買ってきたおみやげ、、


これはなんでしょうね?^o^

【2015/05/03 13:20 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |