どちらも(^.^)

さて、

ゆき先生の予想、残念ながら、、


舞子ビラ14階の
フレンチ、パスタランチをいただきました。左


私は下見の時は
駅前の7階の中華懐石お弁当を。右

(^.^)どちらも美味しかったです。


が、コスパがよいのは中華かな?
たっぷり揚げたてでした。(^.^)






【2014/11/29 22:18 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
無事に終わりました

昨日の撮影会
ご参加ありがとうございます。
快晴で気持ちよかったですね

手作りのフードで
映りこみ防止以外に、撮影効果が出ましたので、よかったですね

Yさんいつもありがとうございます(^.^)


ランチのメニューは次へ!

【2014/11/29 22:13 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
金曜日は撮影会ですよ~

週末ごとに、


横浜、大阪、京都へ、、、。

そしてお仕事は
神戸

4都物語です。(^^)


なかなか、撮影会の下見に行けず、

夜になってしまいました。


といってもスマホの画像ですが、、


夜の舞子も綺麗でした。


金曜日よろしくお願いします。
p(^_^)q


【2014/11/25 17:30 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
おめでとう! 次のステージへ
今日は、私の一生の想い出の日になりました。

くるくる、、、白い結晶が舞って、、夢のような映像でした。

夢は、叶えられるんだ・・・と・・・・。

でも、

その夢を叶えるぐらいの努力と汗、時間や出会いが全て揃ってこそなんだと思います。

あと、私も十数年? そういう夢を持つ自分に向かえたり、

夢を持つ人を支えられたりできるのか、わからないけれど、

何かに向かっていけるのは幸せなんだと思いました。

ただ、もう私も 若い時のようながむしゃらな気持ちとか
失敗を恐れるとか、そういうものではなく、

感覚的なものでいうと、できるだけ、大きな広い、、そんな気持ちになれる
夢?というか何かに向き合っていきたいと決めました。

できれば、ことばに出さずに、もくもくと取り組んでいきたい感覚で
向き合いたいと思います。

yuki
【2014/11/20 23:53 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
2015年Iさん作オリジナルカレンダー

(^O^)すてきなカレンダー、、

花は京都撮影会のものです。

Iさん、2015年も
ますます、ご活躍祈っていますよ~


【2014/11/20 17:21 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
最近の朝ごはん

最近は、

ちょっとベーグルや、
パン系とスープ、、

くだものや野菜メニュー色々です。

ごはんは雑穀を混ぜています。



【2014/11/16 01:12 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
2014年もそろそろ、、

(^.^)お久しぶりです。

秋もたけなわに、、

レッスンでは、
いきいきコンサートの余韻でみなさま、頑張ってくださってます。

やはり、ひとつずつのイベント、、
大切にしたいです。


さて、今週のレッスンで


自ら面白い教材発掘!されたTさん

色々なシールが売ってるんですね


スケジュール帳はKさん、
初めての作成でびっくりされていました。(^.^)


また、みなさま一番のご希望は

DVD作成、、

お嬢さんのお写真で綺麗に完成っ


何度もご家族や友人でごらんになられるそうです。


\(^o^)/など、
これからも、

がんばりましょう~!!


【2014/11/16 01:08 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
「歌で世界を旅しよう」

2月28日
ピアノ発表会にて

「歌で世界を旅しよう」


こちら、イタリアのカンツォーネ、
フランスのシャンソン、ロシア民謡曲で世界を旅する気分の発表会演奏をします。


インターネットで
みじかな知識が増えますね。

ワクワク、一緒に企画中の先生と盛り上がりました~


【2014/11/11 12:32 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
神戸の街③

街になにげなく、
KOBE、、とあります。

春からこんな風に神戸をお散歩する夜も少なくなるかな、、っと、
思いながら、、。
【2014/11/08 00:56 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
神戸の街②

翌日、、
大丸付近を歩いてみたら、イルミネーションが綺麗でした。

もうすぐクリスマス、(^.^)・・・
うーん、もう少し秋を味わいたいですね。

【2014/11/06 12:12 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
神戸の街①

久しぶりに安らげるカフェに出会いました。

今度、ひとりでいってみよう、、(^.^)


【2014/11/06 12:11 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
鬼太郎登場(^.^)

instagram、、って
みなさま、ご存知でしょうか?


ネットで写真中心に交流するグローバルなSNSサイトです。


私の家には、ハロウィンの時限定で、かわいい怪獣や不思議な生物が登場します。


こちらの鬼太郎くんをアップしましたら、

早速、フォロワ~がお一人追加されました。


いや~、\(^o^)/

かわいいですね~
鬼太郎くん!


【2014/11/03 14:52 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |