Do your Best*☆**☆

昨日の作品につづき、、


今日は発表用のDVD作品作成 、



来週に記念行事のために、、
わたしの生徒さんは先生なので、、
合間にがんばって作品をつくらないと
いけない役目です。




その学校には
いろいろな方がおられますが、

わたしの生徒さんは、
日々いろいろな工夫をしたり、
愛情で接しておられるのが伝わります。


まだ、覚えたてのPowerPointで、


たくさんの笑顔や
たくさんの活動を
いろいろ、写真に撮って、、


コンセプトは、
やっぱり、愛情~しかない、、


このデータのことばと写真を
拝見させて貰うだけで、
本当にピュアな気持ちになれました。



いろいろな仕事があり、
ゆっくりパソコンにも
向かられないかもしれないのに、、


手を抜かず、しっかりした作品になりそう。。


こんなに頑張り屋さんの先生に担当してもらって、みなさん、しあわせですね。

わたしも背筋がピンと伸びました。

自分の仕事には、
準備のかけ方や想いが
すごく反映されますね。


完成まであと、少し、
想いをこめて、がんばってくださいませ

すてきな作品をぜひ!

熱心なお姿、、
本当にありがとうございます



【2014/05/28 18:20 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
秋に向けて作品がいろいろ、、

はい、他にも
いろいろなお写真を
撮影してきましたが、、


こちら、


美しいBOOKカバーと
オリジナルの便箋、封筒。


(^ν^)


自主作品はほんとに
うれしいです。


さて、
毎日いろいろな発見があり、、


どうなるでしょう、



もうすぐ今年後半です。


速いですね~*\(^o^)/*





【2014/05/27 19:47 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
旅中です。

(^.^)


今、旅中~


今から撮影練習してきます。


この写真は、、

ちょうど灯りが
クロスに見えて、



いろいろな願いを込めて


(^.^)いってきま~す



【2014/05/25 10:14 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
チャンバラトリオになりましょう~!?

撮影会下見のつづき、、

なんとですね~


今回は撮影するだけでなく、、


もし、タイミングとお天気さえよかったら、



こんな風に


チャンバラ?なポーズで皆様も撮影されたりする、イベントがあります。



いつも楽しく学びながら、、役立つレクチャーを心がけています。


ストレスもぶったぎってくださいね~(^.^)



ぜひよかったら、
このイベントもご参加くださいませ~




【2014/05/22 09:46 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
撮影会おたのしみに~(^.^)

本日、晴天の中、
次回の京都撮影会下見に行ってきました。


テーマは
「旅行写真をワンランク上に!」


ご覧いただけるように、
いつも熱心なM先生、、
真剣な資料作成写真撮影姿、、


っと
このうずまさ村は
久しぶりでしたが、



懐かしさと新しくリニューアルした感じで


とっても楽しかったです。
担当の会社の方も、いつもより
笑顔が多かったように思います。


是非是非、ご一緒に
ご参加下さいね。


(^.^)





【2014/05/19 20:37 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
京都うずまさ村映画村(^.^)

みなさま、

いよいよ、撮影会が
来月に迫っています。

ちょっとプリントが
遅れていますが、
お待ち下さいね。

(^.^)ぜひぜひ、
レベルアップしましょう!


【2014/05/16 13:28 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
サポートごはん

ついでに、、、


いろいろ忙しそうにしていたら、、


娘がごはんを約1週間作ってくれましたー


しあわせ気分~(^.^)



おいしかったです。

またよろしくお願いします!



【2014/05/11 06:36 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑

皆様、おはようございます。

Gw終わり、また日々の毎日っ


春の味覚、、おいしい筍とわらびを
届けてもらった時に

タイムリーに父が我が家にいたので。


早速、食卓に。

あと、
こちらも翌日に
お弁当作って渡しました。



随分元気になりました。

来年はまた、違った暮らしになるみたいだから、私も引き続き、サポートしたいと思います。


(^.^)

作品展の作品をお返ししますので、よろしくお願いします。



【2014/05/11 05:58 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
インターネットプラウザソフト
作品展が終わり
次の予定に。

みなさま、お孫さんが来られたり、

お忙しい方も多いでしょうか、
(^-^)/


さて、

ニュースで話題の

インターネットの閲覧プラウザをインターネットエクスプローラーにされている方が大半かと思いますが、、


脆弱性が問題視されています、、、

教室では
GoogleChromeを推奨する事に。

グーグルクロームで
検索


http://www.google.com/intl/ja/chrome/browser/mobile/

また
レッスンでお伝えしますね。

生徒さんで被害のある方もいらっしゃったみたいだから、、
気をつけてください。
【2014/05/03 17:53 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |