また あした・・
ご無沙汰しております、、、

もう今年も残るところ、明日、一日になりました。
この詩をみなさまにお送りいたします。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

「また あした」
「また 今度」 

そう言えることはしあわせなこと
そのことをいつまでもおぼえておきたい

この世界にはたくさんの人がいる
その中で 言葉を交わせる人 
笑顔を見せあえる人 
約束できる人
そういう人は ほんのわずか、

「また あした」と
当たり前のように言えること
あしたもその次の日も
会いたいと思える人・・・・

今日も明日も「また」と言いたい・・・


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

ほぼ毎日「また明日」とか「またね」と言うことのできた場所が
12月にひとつ・・なくなりました。
でも、その分、心の中に語りかける場所ができたように思います。


私にとっては
新しい「また あした」と言える人が沢山、沢山、出会いもあった一年でした。

来年の「また あした」と言える時間をまた、楽しみにしています。

みなさまにとって 2014年もすばらしい一年でありますように・・・☆(*^_^*)

ありがとうございました。

uma

※年始のご挨拶は控えさせて頂きます。またご迷惑をおかけするレッスンも
あるかと思いますが、よろしくお願致します。)
【2013/12/30 18:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
「虫単語をおぼえよう」movie作成完成♪
またまた、寒くなりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
もう、12月・・今年、去年とかなり色々なことがありましたが、
わたしなりには、納得・・・ひとつひとつ、確かめながら
一歩一歩歩いて来れたように思います。

色々支えて下さってありがとうございます。

さて、イベントの後 朗読ボランティアの方が
ご入会されました。スーパーテクニックな生徒さんですが、
それでも「毎回、目からうろこです」と言われて、嬉しい限りです。

さて、色々なレッスンを越えてきていますが、
昨日の英語の先生の自作movie「虫単語を覚えよう」を
youtubeにアップロードされました。

月1回のレッスン×2回です。
「ひとりではなかなか、むずかしいかなぁ」と仰りながら、、
前向きにさくっとアップ!

ぜひ、yossy先生の美しい発音をお聴きくださいませ
yossy先生クリスマス会 がんばってくださいね♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



【2013/12/11 09:22 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
きんとこんが先生のライブ情報です

ギリギリです!
今日、お馴染みドラムの先生の
ライブっ!
大阪心斎橋です。
よかったらぜひ!^o^
めちゃくちゃ上手いですよー

KingBstirrers

http://king-b-stirrers.jimdo.com/



【2013/12/08 08:37 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
明日まで・・「やさしさにつつまれて」展
展示三木

日曜日にやっと伺えました。

三木市「おとぎの国かめらやさん」メンバーのようこりんさんの展示です。

色々なお花ややさしいイメージのお写真が多く、本当によかったですね~~


これからもご活躍祈ってます。ヽ(^o^)丿

明日まで・・・さんさんギャラリーにて開催中ですっ!
【2013/12/05 09:34 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
この方は?^^ 

201312050929415d0.jpg

というわけで、、、みなさま御存知、いつも突然の御来訪!
監修・プリントお願いしている撮影会でお世話になっている
M先生もわざわざ 来て下さいました。


と、、、さすが、、自然派な先生はここで
弱っているテントウムシを発見。。。


そっ~~と逃がされていました。o(*^▽^*)oやるね~ 


いつも見どころ満載な先生のレクチャーが目玉の撮影会にも
ぜひ、みなさまいらしてくださいね。


本当にありがとうございました。
【2013/12/05 09:24 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Y先生とM先生も遠くから・・・


はいっ、最終日はわざわざ、、宝塚近辺からおふたりのパソコン科の先生が
おふたり揃って来て下さいました。

すごーく、いろいろな作品展への想いをお聞きして、
できるだけ、アイデアをまた みんなで駆使していきたいところです。


ぜひ、春にご自分の作品を本格的なギャラリーにも展示しませんか?

(o^∇^o)

あたたかなおふたりの笑顔でほっこり!ありがとうございました。
【2013/12/05 09:20 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
たのしいTさん&Kさんコンビの爆笑な瞬間!



それで、お馴染みいつもやさしいダンディTさんとほっこりKさんが
一緒に御来訪。


やんちゃなTさんの撮影秘話を御披露の瞬間!

もう爆笑でした。ダメダメ~Tさんったらっ!なお話でした!


一緒にお茶タイムの時に 沢山の作品も見せて頂きました。


これからも元気で色々な撮影会やお楽しみ会で
お目にかかれますように!


また、お会いできなかったYさん御一行からもメールを頂きました。


本当にありがとうございました。

(^u^)
【2013/12/05 09:01 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
「明日へ」作者、Aさん御来訪!


みなさまに大好評な作品「明日へ」
この作者のAさんご夫妻が訪れて下さいました。


Aさんは、いろいろな写真教室で勉強している時に
仲良くなった方です。


すごく写歴も長くて、素晴らしい写真を沢山 撮られています。

「カッコイイ」写真の撮影の達人でもあります。


また、よかったら、来年もご参加くださいね。

ありがとうございました。(o^∇^o)ノ
【2013/12/05 08:53 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |