ゆいつ展といよいよ!

またあっというまに
日がたってしまいました。


Iさん、ちぎり絵個展開かれます。
10月一ヶ月間 レガートです。

また、教室の展示やDVD作品も完成です。

あとは、名前の札作成やら、テーブル配置や、、DVD14本の操作です。

\(^o^)/がんばりま~す。


【2013/09/28 16:07 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
展示準備、、のち、、

はい、今は新幹線に乗ってます~(^^)


朝からせっせとお弁当と、、

展示準備!


秋らしい素敵な思い出を作りたいですね。



ご協力に感謝しています。



みなさま、お楽しみに~


ではいってきます!


\(^o^)/


【2013/09/21 16:21 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
緑が丘センターリニューアル気分!

な、な、なんと、、教室カーテンも変わり、また、入口に冷暖房で困らないように、、薄いカーテンが、、。

マネージャーやスタッフのおかげ、、です。と、いつも明るい笑顔のHさん、Oくん、ありがとうございました。

また、作品はようこりんさんの。ますます、頑張って素晴らしい作品!(^^)


より快適に使い、また新しい生徒さんとの出会いもありますように、、、
(^^)


【2013/09/20 13:37 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
第7回おとぎの国のPC&カメラやさん作品展「生きる輝き」展ご案内はがきです。
いきるかがやき

10月10日の「人生いきいきコンサート」の作品展の写真のセッティングと作品群が
続々・・いろいろ工夫した展示をしたいと思います。



一日だけの教室展示は初めてなので、普通じゃない感じにしたいです。



そして、こちら、恒例のおとぎの国のPCカメラ屋さんのギャラリー展示です。
この作品は私が今、所属してる同級生バンドのボーカリストを
スタジオで激写させていただいたものです。



カメラの先生にも「お~ いいですね」と言って頂き、ホッとしています。
そうなんです~ 忙しそう~と言われてますが、
合間にそんな活動やこんな活動もしてるので、
自分から 墓穴を掘ってますね~ と言われたりもします。
(確かに・・・(^^ゞ)



この音楽活動もまだ始まったばかりで、いろいろ楽しみです。
また、いつかご報告しますね~(^_-)-☆ 


それでは 伊丹・塚口組のご有志のみなさまの作品も
楽しみにしています。



では 今日も病院とレッスンといってきまーす。(o^∇^o)ノ


【2013/09/14 11:56 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
作品が続々と、、

昨日はイキイキコンサートの最終打ち合わせ、いよいよ月末はリハーサルです。

(^^)皆様が、いろいろな作品をすでに持ってきてくださってます。


2年間の集大成のすてきなファイルや、新たに作って下さったカレンダーや、また、写真作品集。


有難うございました!

あとひと息、DVDも15本仕上がりました~。

(^^)作品展示の準備にかかります。


ハーモニカ科、歌会科の演奏も楽しみですね~。

また、ギリギリまで何があるか、頑張りましょう!

【2013/09/12 13:10 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
夏ばて防止メニュー

はい、最近は
時々ですが、父に差し入れ。


かぼちゃサラダ、きのこ炒め、ひじきごはん サーモンサラダ、、


あまり、胃に負担かからず、たんぱく質多め。



一緒にごはん食べると楽しいですよね。



教室にもおにぎりを手作りしています。


体調がこの数ヶ月、不調でしたが、最近、やっと普通になってきました~


皆様も何か良い栄養管理方法あれば、教えてくださいね。


また、では、最近の写真作品もお楽しみに~\(^o^)/


【2013/09/08 18:01 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
10月24日は布引ハーブ園撮影会です。

いろんな楽しいイベントが目白押しですね~


一眼レフの皆様、お待たせしました。


またまた、10月24日は撮影会ですよ~


ロープウェイでゆらり、、現実逃避な気分でいかがでしょう?


みんなで撮影すると楽しいですよ~\(^o^)/



ぜひご参加お待ちしております。

と、写真はチャコ先生の素晴らしい!鶴付き封筒です。



いつも有難い!みんなで協力している事がいっぱいです。

【2013/09/08 17:28 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
せつこさんDVD作品

9月に入ってかなり、いろんな作品を猛ダッシュ!
っと思ったら、、

雨で警報でとっても来週のレッスンが
いろいろ変わり、、
(T_T)どうなることやら、、


そんなギリギリな天候でできた作品です。


すてきな旅の想い出の数々、、、


ご主人様の感想いかがだったでしょうか?


また、次の作品も楽しみです!

【2013/09/08 17:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |