いきいきコンサート準備中~

おはようございます。
お盆明けレッスン、、皆様にご連絡、、色々準備中です。


今回はコンサートの日当日に教室でミニ作品展、展示も同時にあるので、かなりコンサート準備を早くしていますが、、やっぱりギリギリかな?

また色々変更があるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(._.)m


DVD13本の作品のうち9本は出来ました。
もうひといき、おおもの作品が残ってます。p(^_^)q


お写真は上がTさんが相楽園で撮影されたもの。

下は歌の会のMさんが、わざわざイベントの為に作成されたものです。


あと1回打ち合わせ、またリハーサルと続きます。


心に残るイベントになるよう、想いを込めて準備しま~す!


少し涼しくなってきたから、秋気分で、、皆様も楽しくお過ごしくださいませ。




【2013/08/30 08:03 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
イベントのチラシと作品展準備

なんと!お盆休み明けに、色々、生徒さんが作品を。


動画のアニメデータ、数十枚、また大きなファイル、、
色々なカード類、、

すご~い!


また11月の展示にも
ご協力ありがとうございます。


こちら、スタッフがポスティングしてくれるチラシと作品です。



p(^_^)qなんとか乗りきりたいです。


みなさまも暑い中、ご無理のないように、よろしくお願いします。


【2013/08/23 18:31 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
おとぎの国のカメラマンのみなさま!

おはようございます。
毎日暑いですね~
いかがお過ごしでしょうか?


お盆休み、のんびり?というか、毎日なにかとあって、あっというまです。


今年の北区民ギャラリー展示は11月23日からですが、早めにご準備しますので、作品をどうぞ、ご準備ください。



この私の写真は、、不思議でしょうか?


穴の中、、底にお花があります。


また、日々撮影レッスンとして考えた写真をまた、アップしたいなぁと思います。

\(^o^)/


【2013/08/21 07:59 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
京都撮影会、Iさんの作品です。

いろんな視点や、角度、、、勉強熱心なIさんの作品。


パソコンの勉強もがんばっておられますね~


p(^_^)qますます、楽しみっ!


いつもありがとうございます。


【2013/08/10 14:56 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
tolotの作品、続々、

色々、作品が出来てますが、、


格安な写真フォトブック、、

こんな作品を作りました。

ワードのイラストと家族のイベント、、



どちらも想いがこもってますね~


まだまだ、またご紹介したいものがいっぱいです。


【2013/08/10 14:52 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
富士フィルムフォトイズ展

昨日、色々な合間に
大阪グランフロントに。


写真教室のお友達とお茶飲み会をしました。


色々近況報告したりして、お互いを労わる感じで、、、本当に感謝しています。



それぞれ力のこもった力作揃い。



私は相変わらず、、ちょっと印象派な写真に惹かれました。


最近、色々、、ありまして、少し更新遅れますが、よろしくお願い申し上げます。(^^)


【2013/08/10 14:48 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
10月10日チラシが出来ました!

皆様、ご無沙汰していました。

なんとなんと、こんなに日が空いてしまった~


今、鈴蘭台スタッフの皆様が暑い中、秋のイベントチラシをポスティングをしてくれています。

今回パソコン科は、、
生徒さんのミラーレス一眼レフの動画や、、楽しいクイズDVDなども作成中です。


そして新しい生徒さんたちの活躍や、また、ハーモニカ科の皆様、歌の会の皆様、色々楽しい歌や演奏のご披露もあります。


どうぞお楽しみに。

というわけで、毎日
慌ただしく過ごしています。


たまに、かなり、ノンビリもしていますが、なかなか、ブログ更新にいかず、、ごめんなさいね。


暑いお盆前、皆様、体調管理にお気をつけてください。


よろしくお願いしますm(._.)m



【2013/08/03 17:23 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |