IVRC!
おはようございます。
今日はなんと!
丸一日撮影の仕事です。
発表会のビデオ撮りだから
あまり、内容は凝らないで
OKみたいですが、
資料にするものなので
責任重大な気分です。

そして、今日長男が
東京大学でプレゼンをします。
下記のコンテストに
書類選考が通り、
大学のそのプロジェクトリーダー!

国際学生対抗バーチャルリアリティコンテスト(IVRC, International collegiate
Virtual Reality Contest)は、バーチャルリアリティやロボットといった先端技術
を用いたインタラクティブな作品のコンテストです。

動画配信されるらしいのですが、残金、仕事~^_^;
でも、長男は工学部だけど、
夢は映像系な仕事なので
頑張って欲しいです。
このオーディションは
3分の1が通過します。

みなさんも素敵な一日を。
いってきます!p(^_^)q


http://ivrc.net/2013/
【2013/06/29 08:18 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
歌レク体操
歌レク体操の嶋田静子先生のレッスンを見学に行ってきました!

歌レク体操とは!
歌を歌い、リラックスしたムードの中、深呼吸したり、唄を歌ったり、なじみの曲に合わせて
身体を動かします。健康増進や、色々・・・いいことがいっぱい!
全身の筋肉を動かして、各機能の動きをよくして 身体の柔軟性を作り
老化防止につなげる体操です。なかよくなって、ストレス解消にもつながりますよ

とっても楽しい有意義なお時間でした。ぜひ、興味のある方は
コミスタ神戸までお問い合わせください。(℡ 078-251-4731)

6月の体験会 (確か 料金はこの時 100円では?)
6月21日(金) 10:00~11:40
懐かしい歌や童謡を歌い続けて手足を動かします。
歌レク体操を習得すればボランティアとして活動を楽しみながら
自分自身の健康にもつながります。
☆運動しやすい服装、水分補給物、タオル


嶋田先生は明るくて、そして、人生のお話も深く、すばらしい先生でいらっしゃいます。
嶋田先生、本当にありがとうございました。ますますのご活躍をお祈りしております。
歌レク体操
【2013/06/20 09:15 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ぎゅ!

、、ごめんなさ~い!毎日、矢のように過ぎていきます。
また、今から、2つ目の教室です。

でも、なんとか元気ですよ!
一週間分いろいろなレッスンしています、、。では!

【2013/06/18 16:16 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
6月のポスターに採用!

昨日、嬉しいニュースがやってきました。


神戸総合運動公園の6月ポスターに私の写真が採用されました。

去年に撮影した紫陽花です。


こつこつ撮影したら、こんな嬉しい事に繋がるみたい、、、

みんな頑張りましょう*\(^o^)/*

バスや駅などで貼ってるかもしれません、、幸せ気分、、。


いろいろまた、撮影したいですね。




【2013/06/09 18:21 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
カード入れ

またまた、新しい生徒さんの作品です。

すてきなカード入れです。


*\(^o^)/*いかがでしょう。皆様の作品、秋のイベントにぜひ、よろしくお願い申し上げます。


【2013/06/09 18:15 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
新しい生徒さんの写真集

ご無沙汰していました。空き時間が、殆どない状態といろいろあって、ごめんなさい。m(._.)m

Yさんの写真です。

DVD作成がたのしみです。



【2013/06/09 18:13 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |