京都植物園撮影会無事終了!

はい、先週からレッスン時間が増え、
なかなかゆっくり書く時間がなくて、、
昨日は朝早くから夕方まで、初めてのバス使用の撮影会でした。

私の鈴蘭台クラスは
デジカメ一眼レフに買い替えた方がほとんど、ご参加下さいましたので、本当に熱心な取り組みっぷりで感激しました。

雨対策もいろんな工夫があり、楽しかったです。

またお写真も載せていきますね。


皆様、おつかれさまでした。楽しかったですね!

【2013/05/30 08:25 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
はなおとさんの発表会動画!
今日はすてきなはなおとめさんの発表会の動画作成!!

ぜひ、ごらんください。

【2013/05/21 14:15 】 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
Yさん六甲山での撮影

こちらはコンデジで。

構図やその他、この一年で
変わってこられたかかと思います。

ますます、楽しみに
【2013/05/18 11:35 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Tさんお写真

こちらもますます、進化中。
いつも、素晴らしいがんばり具合にはげまされています。
*\(^o^)/*

また、がんばってください、。

【2013/05/18 11:32 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
撮影練習がんばってます!

土曜日ようこりんさん、いろいろな場所での撮影。
すてきな作品ばかりでした。

いろいろ発想を変えて、ぜひこれからもチャレンジしてくださいね。
p(^_^)q

いつもありがとうございます。


【2013/05/18 11:28 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ハワイDVD

ご無沙汰になってしまいました。

春は新しい生徒さんとの出会いがあり、また秋イベントに向け
かなり佳境な一週間でした。

このハワイDVDは新しい生徒さんのものです。
楽しみですね。
*\(^o^)/*

【2013/05/18 11:25 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
シンガポールの植物園にて②
こちら。。。鳥のようなイメージでした。

うーん、もうすこし、念入りにどれも撮ればよかったなぁ~

とにかく、ベトナムもシンガポールも暑くて、
結構 サバイバル!!

毎日、色々なエピソードがありました。

日本って本当に平和で良い国だなぁと改めて思いました。
ですが、
グローバルな視点がこれからは、必要ですね。

良い想い出とこれからのことに想いを馳せながらの日々でした。

また、レッスンでどうぞ 御覧下さいね。(o^∇^o)ノ

今日でGWが終わり、みなさまの良い想い出もぜひ、教えてくださいね!

sin02
【2013/05/06 10:00 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
シンガポールの植物園にて
シンガポールは蘭ばかりの植物園が有名

この日は、リトルインディア・アラブストリート・Chainatownの後、
こちらに。。。

大きなとかげが普通に歩いてて、びっくりしました。

背景の色と対比してみました。

sin01
【2013/05/06 09:57 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
シンガポール夜景(NEX5)
こちら、今回はミラーレスを持参で約5日の撮影日で500枚。
ちょっと少なかったかなぁ・・・

とりあえず、これが一番、私の中のお気に入りです。^^
sin03
【2013/05/06 09:55 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
シンガポールの夜景

シンガポールはマリナベイの夜景が有名でした。


あ、この写真と先程2枚はiPhoneで撮影していますよ~


【2013/05/03 16:07 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ベトナム2

2日目はメコン川ツアーに行きました。

暑かったけど、
リゾート気分でした。


【2013/05/03 16:06 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ベトナム1

4月27日から今日まで
ベトナムとシンガポールに個人旅行でした。

バイク王国なベトナム、夜もこんな感じっ!

【2013/05/03 16:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |