お孫さんへのフォトブック

いよいよ、GWですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


(^ー^)ノすてきなフォトブックを作られました。

出来上がりが楽しみですね。


では、私はある場所に撮影に出かけます。


いってきます!


【2013/04/27 06:17 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
撮影会の御案内

来月撮影会、だんだんいっぱいになりそうです。
ありがとう!ございます。*\(^o^)/*

【2013/04/19 15:43 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ピアニカ彩さんコトコトステージ出場します。

次の日曜日は西宮ガーデンズにて、
コトコトステージにピアニカ彩さんが、出場されます。

皆様、よかったら、
ぜひどうぞ。

西宮ガーデンズ
会場は4階

ガーデンズの中村屋さんから阪急百貨店に入って、すぐの所です。普段は靴売り場になってます。

13:30~
15:30~

お写真は読売新聞に
取材されたものです。


http://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/img/130417k/index.html


楽しみですね。*\(^o^)/*
【2013/04/18 22:41 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Tさんのphoto book

また、寒くなりましたね~桜もあっというまに、散ってしまいました。

色々、今年の春のイベント、、一旦落ち着いてきました。

Tさんのお写真のご本
素敵ですね。

旅行の想い出話だけでなく、色々な想いを聞かせて頂いています。

皆様のおかげで、とても色々、勉強させて頂いてます。

ありがとう!ございます。

【2013/04/11 23:11 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
今年の桜写真(hatuさん)
今日ははつさんのお写真。
コンデジでの最寄りの公園での撮影です。
きちんと考えておられて、桜と橋の配置が素敵だと思います。
またお孫さんの表情がすっごーく良いお写真ばかりで。。。びっくりです。

昨日は新しい生徒さんのSさんの海外写真を拝見させて頂きました。
すてきな瞬間をかなり、上手に捕まえられて、びっくり!!
海のそばで美女を待って、撮影していた・・お話など、
かなり、今後も楽しみです。

みなさまのお写真楽しみにしています。
私も今月から、写真撮影。。。新たな気持ちで取り組みます!!
(o^∇^o)ノ
13sakura01.jpg
【2013/04/05 14:15 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Tさんの桜お写真
おはようございます。

きゃ~、あっというまに、もう10日も経っていました。
毎日、楽しみに来て下さってる方、また 来週からは
どんどん書くつもりですので、よろしくお願いいたします。

毎日、アナログな感じで演奏、、そして、レッスンももちろん、
いろいろあり、そして、時々ですが、両親に逢いに行っては
色々な確認?みたいな感じですが、ほっこりしています。

それで、カメラレッスンのTさんのお写真です。

桜・・・地面にあっても美しいですね。
最後まで、綺麗に咲いている。。。自然な姿。。。
ここに気づかれたTさんも素敵だなぁと思います。

今日もカメラの撮影のこつ…お伝えして、
夜は音楽系も。

以前よりはゆっくり、自分のことを見つめ直す時間もあります。
みなさまも新しい春に新しい、また いろいろな発見があるといいですね。

レッスンでまた教えてくださいね。

それでは いってきまーす!(o^∇^o)ノ

tsan sakura
【2013/04/04 09:51 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |