てづくり 三昧

はい、大切な作品と日々のてづくりについてです。


まず、①カレンダー!
おじょうさんのイラスト入り、
このロングカレンダー、もう販売されていない?模様。


②Mさんお手製ゆずティの素。
あったかくて、、ビタミンCがいっぱい!
ご馳走でした。


③最近、夫がマラソンをしていて、体重調整。
かなり色々なメニューも。


*\(^o^)/*手間がかかりますが、やはり、てづくりが一番!
こころがほっこりしますね。

野菜メニューが多い我が家ですが、
おかげで、血液検査などでは数値がgoodみたいです。

みなさま、まだ春まで寒い毎日あったか~くおすごしくださいね!
いつも読んでくださって、ありがとうございます。

【2013/02/27 21:07 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
体育会系の日々の割りに、、~_~;

こんばんは!

お久しぶりです。


相変わらず、
色々なレッスン、、そして、実は、パソコンや音楽以外での練習、、
この日曜日に新しいチャレンジの一旦の決着の試練、、、。
毎日、歌と踊りを、練習するって、人生初な事でした。

色々な人と出会い、
また、先生のお言葉が奥深いものが多かったです。

、、のまたまた、ポジティブな状態で
失礼しま~す。^^;
おかげで、、体重までポジティブなプラス現象、、あ、こちらは要らないプラスですね。


一旦おちつき、次の課題、に参ります。
内容は(^^)ちょっと、、恥ずかしいかな~、また、レッスンで暴露します?

最後に
ウッキー先生のアイデアの油彩画風写真。
ウッキー先生!ありがとう

みんな、すっかりお気に入りっ!
こちらはTさんのお写真からの絵画風。。すてきですね。
Tさんもいつもありがとうございます*\(^o^)/*
そう。。Tさんもかなりの健康管理をされています。
またお伝えしますね~

【2013/02/27 20:50 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
オリジナルギフトボックスやカードが!

火曜、水曜は目一杯なレッスンタイムとなりまして、、
かなり、色々なアイデアや作品を逆に拝見させていただきました。

が、もちろん、このデザイン系レッスンは、、自分のセンスとか、手先の器用さに壁を感じる瞬間が多々あります。

~_~;、、もう少し几帳面だったら、、て反省しつつ、みなさまに助けられています。

火曜日のカード、水曜日の自主作品を一気に並べてみました。


とりあえず、横からの撮影を、、


沢山作ってくださったYさん、また、丁寧なリボンなどのNさん、本当にありがとうございます*\(^o^)/*


【2013/02/21 12:14 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
5月撮影会のお知らせ

*\(^o^)/*
今日はみんなで勉強会でした。

盛りだくさんの内容です。またお楽しみに!

5月はバスでらくらく京都撮影会がありますので、ご興味のある方は早めにご連絡ください。

みんなで楽しい一日を過ごしましょう!
(^^)

----
どちらもパソコン科のウッキー先生のものです。
(上はネクサス。
音声での検索が楽しい!
下はウッキー先生作プリント)

ウッキー先生、またみなさま、おつかれさまでした。

まだまだ、みんなで頑張っていきます。
よろしくお願いしますm(._.)m

【2013/02/17 14:49 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
バレンタインなカードとギフトケース

今日はカメラと、
ちょっと凝ったワードとスキャニングレッスンでした。

こちらは金曜日の生徒さんが
カードを復習してくださいました。


*\(^o^)/*すてきなバレンタイン!風。


楽しみですね

ありがとうございます。(^^)
【2013/02/16 17:25 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
生音 多重簡単録音!

またまた、寒くなりました。

今日はバレンタインデーですよ~*\(^o^)/*
色々、、ありがとうございました。

本当に感謝な毎日です。

今週も沢山なレッスンエピソードがありましたが、、、

火曜日の午後!

なんと、銀座カンカン娘の多重声録音。


素晴らしい探究心で
こちらが、勉強になりました。


また、カード作成も色々できてきました。
カメラ撮影レッスンに移行した生徒さん、来週も継続です。

また、春に向けて、アイデア練り中。

また、動画もアップしますね~
お楽しみに(^ー^)ノ

いつも読んでくださってる皆様、、ありがとうございます。


【2013/02/14 19:55 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
シャボン玉の復習をありがとう!

また、寒くなりそうですね。

昨日は、ワクワククラスさん、お二人ともシャボン玉に没頭されたとお話し頂きました。

感激です。


*\(^o^)/*ありがとうございました


ひろこさんの優しい雰囲気がそのまま、、
素晴らしい作品ですね。



まだまだ頑張りましょうね~


お風邪もひかれませんように。

*\(^o^)/*


【2013/02/07 22:24 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Newカード作成

*\(^o^)お久しぶりです。

最近、あったかく春みたいでしたね~


みなさまのおかげで
すっかり元気になり、毎日色々な事の課題と練習に明け暮れています。


まだまだ、、内緒?

今年は不言実行タイプに行動していきます、、が、レッスンのみなさまには、
すぐ話ちゃうかも!
^_^;

こちら、最近の芦屋レッスンのカードです。
また、他のクラスも色々考えながら、、、作っていきましょう。

また、最近、同級生や親戚のみなさまにもブログみてるよ~と言われ、こりゃ、がんばりがいがありますね。


音楽、写真情報もお伝えしますね。
*\(^o^)/*


【2013/02/06 08:21 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |