美味しそうなケーキ撮影に行ってきました
130129cake

わーい、なぜか、このお店のオーナーさんに
以前撮影させてもらった写真を褒められて、、、

再び!撮影させてもらいました。

小物も持参しましたが、
本物のペルシャのものや、スパイスがいっぱいあって、、

なんだか、ウキウキしながら撮影しました。

照明やレフ板も今度使ってみようと思います。

皆さまも ぜひ よかったら♪ なんだか、嬉しい一日
【2013/01/31 14:17 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Tさんカレンダーです。

*\(^o^)/*素晴らしい!

一年目は本当に解らないと仰っておられました。

撮影もご自分で、、。

また今年一年ご健康にお気をつけて、

一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*


ありがとうございました。
教室展示場所に飾りますね。

*\(^o^)/*
【2013/01/30 21:00 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ゆかさんの京都撮影でのカード

ちょっと変わった、、
エッジを強調した作品です。


いつも豊富なアイデアをご提供してくださるゆかさん、、

今年も一緒に楽しんで いきましょう。
(^-^)

ありがとうございます。


【2013/01/24 09:09 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
小物撮影写真

すてきなはつさんの
カード作品です。

ピアノのおもちゃで
ちょっと異次元なカード、、
また、バラの鉛筆で。

3月にも
また、合同撮影レッスンを行う予定です。

色々、アイデア練り中です。

よろしくお願いします。
m(._.)m


【2013/01/24 09:06 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
シャボン玉作成

またまた、ご無沙汰していました。

何せ、今までにない体調不良から、、
レッスンの準備と
次の自分の習得すべき内容が
アナログ時間が
たっぷりかかり、、

ちょっとなんとか
そちらも落ち着いてきそうです。


色々、みなさんに支えて貰って本当に
感謝しつつ、なんとかこれからも、その恩返しをしたいと思います。

では、新年はこんな
シャボン玉作成をしています。

こちらは、はつさんの撮影したお写真での加工です。

*\(^o^)/*
すてきですね。


【2013/01/24 09:00 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰していました。ハッピー新年!

皆様、なんと、、
年末年始をすっ飛ばし、、

早くも鏡開きも、、


あけましておめでとうございます(^-^)/

すでにレッスン開始。

今日はAさん自作カレンダー、カメラに撮影されたのを拝見しました。


素敵ですね~


鈴蘭台はカメラ関係、緑ヶ丘は音楽系の目的で通う方が
顕著です。


今年は私のテーマは、穏やかに、、見守りつつ、、まぁ色々ぼちぼち、やっていきます。(^-^)/


それで、年賀状をまだ、出す事ができてない方もいて、失礼しています。


何だか、この数ヶ月で2歳は年取った気分
、、でも、最近取り戻しつつ、あります。

ちょっと更新は?ですが、どうぞよろしくお願いします。

皆様にとりましてもよい一年でありますように、、。


【2013/01/11 21:48 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |