ハッピィ☆ハロウィン by またまたヨウコリンさん
さて、みなさま、本日はハロウィン♪

どんな意味かご存知ですか?

昨日 英語通なお友達ばっかりとお会いしたので、、

じっくり伺いました。

カトリックの教えでは 明日が万節祭。明日が一年の始まり。
今日は、一年のラストなので、色々な悪さをするお化けたちがやってくる?
今は、プロテスタントが広がり、風習だけ残ったそうです。

それではヨウコリンさんの小物撮影♪ by NikonD60 マクロ系♪

はっぴぃはろうぃん!

「きゃ~~たまねぎたちに やられる~~」
(これはおさんぽぐまアイデア♪(^_-)-☆)

kabotya

このお菓子は 三木市のアンデパンダさんで。
すごく面白い形です。
ちょっと、、真ん中になってしまったのが、おしい!!

okasi






【2011/10/31 20:31 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ヨウコリンさんのマクロ撮影レッスン2
そして、こちらは 黒小物で露出補正のこつを自主的に。
ヨウコリンさん、もうお手の物ですっ!!
(フレーム素材は 「お花のポストカードやさんの和モダン」
ありがとうございますっ!

この小物は 半襟の布で。

ちょっと、季節先取り☆
この応用を色々、11月頃して頂くと楽しいと思います。

続いて、今日はハロウィン♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

tyou newyear
【2011/10/31 20:23 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ヨウコリンさんのお正月小物撮影1
はいっ!マクロ撮影レッスンの髪飾りのお写真に
お花のポストカードやさんの「和モダン」のフレームを
付け加えさせて、お正月用?なんとなく、華やかな色合いなので
新年モードに使えそう?

このフレームは「お花のポストカードやさん和モダン」
ありがとうございます。

ちなみに
白い布は 美紀子さんのお手製です。

この髪飾りは娘の七五三の時のもの。

想い出をこんな風にまた、再利用するのもいいものですね。

ヨウコリンさんの腕も急上昇ですね~ヽ(^o^)丿すてきに仕上がって嬉しいです。
hana kazari1
【2011/10/31 20:19 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
さんさんギャラリー♪森田伸治先生写真展開催♪
2611
この度、偶然な運びで、あっという間に決定しました。
私たちおとぎの国の作品展の後、
11月19日(土)~12月2日(金)まで

芦屋ギャラリーでの後、さんさんギャラリーで
「東日本大震災 巨大津波の傷痕」を開催する運びとなりました。

今回の展示は
森田伸治先生が東日本大震災への鎮魂の気持ちで数回にわたり、
被災地を訪れ 撮影された大変意義のある写真展です。

偶然にこのような運びとなり、大変うれしく思います。
少し、お手伝いをさせて頂くことになりそうですので、
みなさま、ぜひ、またご協力・ご高覧頂ければと思います。

またこの後は おとぎの国のメンバーのYさん所属
三木市の写楽会の展示となります。
すごーい!!いよいよ来週♪土曜日。
私達も展示です。楽しくいきましょう♪

【2011/10/29 18:59 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
みきこさんのちぎり絵作品とカメラのなにわ元町店♪オープン♪など
iroiro1028

それで、木曜日のレッスンでのちぎり絵

おとぎの国のとっても器用な絵描きさんの
美紀子さんの新たな挑戦。ちぎり絵作品です。
こちらをお写真に撮られての今回のカレンダー。
楽しみですね。いつもありがとうございます。

いつも明るくさわやかな笑顔で色々と、夢を語ってくださり、
私もいつも元気を頂いてます。

また、木曜日の朝ご飯。。右下です。
♪鯵のちらし寿司
♪さつまいもと山芋のお味噌汁
♪かぼちゃのサラダ
♪コーンとささみのマスタードソテー
♪ししとうのおかかいため
デザートは
♪この時焼いたヨーグルトチーズケーキ
北海道のハスカップジャム付きです。

それでそれで、(あ~忙しいですが。。)
金曜日は、
★カメラのなにわ元町店がオープン☆

いつもお世話になっている心斎橋店のIさんのひょんなことから
偶然のある情報で 掘り出し物をゲットすることに、、、(^_-)-☆
本当に心から、感謝です。これで春のお仕事関連が進みそうです。
まだまだ新しいことにトライするべき運命みたいです。

みなさま、一度お近くの方はのぞいてみてください。
かなり、お買い得のものもありましたが、、
あまり広告には載せていません。

ここにも、カメラおじさまがいっぱい!来られていました。

とにかく、この二日も、かなり、慌しい一日。
楽しいですが、波乱万丈ですね~(o^∇^o)

それで、今回の撮影レッスン、、
なかなかいい感じだったのでは?と思います。
先週の土曜日は一眼レフ。
今週の金曜日はコンデジでしたが、かなりレベルアップしてくださっています。

やはり 女性向けの気分転換になる被写体や狙いをピンポイントで
テーマにしていきたいと思います。
ヽ(^o^)ほっ。

今日土曜日も赤ちゃんがもうすぐ産まれるTさんとお忙しい中、補講に来て頂いた
いつも楽しい有意義なお話のNさん、本当にありがとうございます。

そして♪次の情報大注目♪
【2011/10/29 18:41 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
それでは!一気に!(o^∇^o)ノ
じゃーん、今週のお仕事はやっと終わりました。

今週は火曜日は いつもの
☆楽しい菜の花クラスさん。
次に
☆レッスン用の楽譜作り。
お昼と夜に打ち合わせ

水曜日は時間帯ばらばらな朝・昼・夕方レッスン。
そのあと、夜に撮影。

木曜日が かなり、
真剣な☆アレンジレッスン
(こちらも発表用?になるかもの音楽データ作成)
そのあとも ある機関で実際に使われる
☆案内文書作成2つ

どれも、実務につながるものだったので、気が抜けない時間ばかりでした。
火水の空き時間はずっとこのアレンジについて、教材研究していました。^^;

金曜日が
☆小物撮影レッスン。
それにそのあと、あるカメラ関係の場所へ。
このことはまた、あとで。。

また、
今日もお昼からずっとお仕事でした~~
ブログは スマートフォンで書いてましたが、
今から一気に書きあげて、また、鈴蘭台の教室へいってきまーす。

いつも楽しみに見て下さってるみなさま、ありがとうございます。

お写真は
火曜日のTさんの自主作品な来年のカレンダー。
こちらは、まったくおひとりで作成されました。すてき!
お友達のお母様の為に毎年作成されています。
うれしいですね~

また、下はKさんのいろいろな作品です。
Kさんは本当にお写真の私の師匠のひとりです。
光やピント具合がすばらしいですよ~
Kさん、本当にありがとうございました。
いつも楽しみにしています。

それでは♪次へ♪^^takakosankasan


(そういえば!!明日の朝もお仕事ですっ~^^;今気づきました)

【2011/10/29 18:30 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
((^^;;また訂正しますね)
仮の投稿です。
なんと!
コメントレスが、見事に文字化けてます。
(T_T)
がっかり。

色々あり過ぎて、今日は訂正出来ないので、
きんちゃん、Sさま、よろしくお願いします。。
(T_T)
【2011/10/27 23:05 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
キャノン大撮影会 in 大阪に参加してきました。

(^-^)/おはようございます。昨日は仲良しのS先生と念願のキャノン系撮影会に。
何度もサイトを観てたので、一緒に行けてよかった~!S先生の一押しスーパーカメラマンの方について行きました。とはいえ、やはり、撮影会は、自力で捉えないと。
わからないまま、1番のりに到着!とすでに、数百人は。開場とともに、何故か、みな走る、走る、、、そうカメラとレンズの貸し出しがあったのです。
私もラッキー☆念願の望遠レンズ300mmを。
実はかなり、係りの方に聞いて借りました。
まもなく、このレンズも終了。
お写真は5GB分は撮影したので、また作品になれば嬉しいと思います。
とりあえず、良いレンズは必須ですね。
S先生もおつかれさま~!
(^-^)/いまから芦屋レッスンです。
【2011/10/24 09:37 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
オレンジリボンのカボチャ

昨日は、マクロ中心でレッスン致しました。
p(^_^)q 良い時間でしたし、コスモスも人物も良いお写真を随分撮影されていました。素晴らしい!

また、話は変わり、、
このカボチャ軍団は、、実は近所のスーパーで販売していましたが、幼児虐待防止キャンペーンのカボチャです。一つ、私も募金しましてお持ち帰り。

目鼻がついてて、かわいいし、色々考えさせられるポスターが貼られていました。

昨日のレッスンでも
介護のお話で考えさせられました。Nさん、、無理しないで、、と願っています。

さぁ今日もある場所に向かっています。
晴れマークみたいだから、
何だか(^-^)ほのぼの、、
また、お伝えしますね。
【2011/10/23 08:17 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
なんちゃって晴天&コスモス撮影レッスン

昨日まで構想を練り、今日は、楽しい撮影レッスンです。
ちょっとピント合ってないように、みえますが、これは5D画面を撮影したものです。コスモス持っていきますよ~
あとは、お正月小物撮影を早々にします。なぜなら、すでに皆様が年賀状準備にかかっているから、、
クリスマスは逆にあとでも大丈夫ですので。
あとは、おもしろ~いカボチャ撮影レッスンをしま~す。(^-^)/じゃ、荷物がいっぱい!
早めにいってきま~す。(^-^)/

【2011/10/22 09:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
芦屋ミューズ教室作品展開催中

はい、仲良しの先生クラスの作品展です。
昨日、元気な様子を伺ってきました。
よければ、ぜひ、皆様も足をお運びくださいませ。
(^-^)/
----
芦屋ミューズ教室
0797-32-1042
場所などわからない時は、どうぞ!(^-^)/
【2011/10/22 08:59 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
フレンチトースト、焼肉お弁当

では、またまたメニュー
ハートの形でのフレンチトースト。
ローストビーフを作り、酢の物、もやしの柚子胡椒炒め、ごぼうちりめんの炊き込みご飯のお弁当でした。
ついでに今朝の朝ごはん!
やっぱり朝ごはんは和食っが定番です。
【2011/10/21 12:52 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
夢見まっこさんのTシャツ

みなさま、またまた暑い毎日です。
体調管理に気をつけましょう。
さて、そんな暑い毎日にぴったり!
シェイプコラージュで作ったMのイニシャルがかわいいTシャツ。
(^-^)/色々なお話を楽しみにしています。
まっこさんもお仕事頑張りやさんの素敵な方です。
いつもありがとうございます。
【2011/10/21 12:47 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
OTTAVA~24時間クラシック音楽ノンストップラジオ~
はいっ、今日は コスモスをなんとか、レッスン前に撮影しました。
最近、青空がきれいですので、本当に気持ちがいいですよね。
夕焼けをバックにもぜひ、ススキなども撮影してみたいです。

と、と、と、と、コスモスのお写真がメンバーから届きそうです。
はやっ!!^^すばらしいですね~~


私のコスモス写真集はまた、次回にして、、、

今晩は「24時間クラシック音楽ラジオ OTTAVA」のご紹介です。

最近は海外ネットラジオで ずっとジャズが聴けたり、
なつかしい洋楽が聴けたり、本当に良い時代ですよ~

クラシックはやはり、澄みきった感があるので、
朝や寝る前には ぜひぜひ、みなさま、お聴きくださいね。

上記の名称のところ、、ぜひ、クリックしてみてください。


はいっ、そうです。
今日のこのサイトは
クラッシック好きなあなたへお届けします。
(^_-)-☆ 

そして、
今日は、wakuwakuクラスさん、無事に
「DVD作成講座 チャプターってどうやってつけるの?」
講座を楽しく受けてもらえたかと、、


え?いつもの自画自賛?(^^ゞ
失礼しました。 ちょっとプリントが足りないとは思うのですが、
こなすのがなんとか、、でしたね。
Hさん、来週の試練を乗り越えて、お待ちしていますよ~~

それで、今から、まだまだ 
ピアノの練習(ヘッドホーンなどで)しないとっ!

ちょっと このラジオで家事をしながら気分転換中です。
そして、
いよいよデジカメ講座の準備にもかかります。

新たなテーマ性を持たせていろいろな展開にしたいです。
私なりのアイデア炸裂、、、の予定です。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

おさんぽ気分でどうぞ、
デジカメとパソコンレッスン
たのしく通ってくださいね~~

苦労話もなんのその~乗り越えていこう!
(と、今日のMさんのお話も深いイイ話でした。
がんばろう(T_T))

それでは♪ みなさま、おつかれさま♪
ottava
おやすみなさい

【2011/10/19 22:38 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
コスモス撮影のこつをご紹介しているサイト
おっとっと、それでその中学校の玄関に見事に綺麗に
コスモスが咲いていました。

私の近所では コスモス・すすき・・そして彼岸花・・
自由自在に撮れそうな場所もあるのですが、
普段は横目でちらっと見てる事が多いので、
この秋晴れのうちに絶対に撮影しちゃいたいですね。

それでは こちら!!
プロカメラマンによるコスモス撮影テクニック集です。

上の文字のところ、クリックすると
新しい画面が出てきますので、ぜひ、ご参考にしてくださいね。

それでは♪
いつもメールをくださるおとぎの国のメンバーさんへ 
あなたのすてきなコスモスお写真お待ちしていますヽ(^o^)

おやすみなさ~い☆
【2011/10/18 23:46 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
チャプター付き♪ふれあいコンサートDVD完成♪
今日は、知人の子どもたちの中学校の合唱コンクールへ
みんな大きくなって、、素晴らしい歌声でした。

見事、最優秀賞に選ばれた二人の演奏もすごくよかったです。
一人は、随分、成長して、、本当に感激でした。
いろいろ、、自分の仕事の責任というものを感じました。
やはり、心を尽くして、色々な成長を遂げさせていきたいです。

それから、今日は、wakuwakuクラスさん
お約束のチャプター付きのDVD作成にトライ!

ちょうど、ふれあいコンサートの動画があったので
そのきれぎれの動画を繋げたり、また、ご要望のチャプターをつけたり。。
トップ画面に音楽をつけてみたり、色々と遊べるソフトが「DVD movie Writer」

焼きこむのに、時間は
やはり11分のDVDなのに20分もかかります。

また、2回不具合が起きて、焼きこめなかったのは
メディアとの相性のようです。
最初に元気なpopが流れて、今までと違うDVDが完成。

とりあえず、色々と次の課題もあるので、ほっ。

次はビッグバンドの皆様のご要望に応えて、
簡単アレンジ楽譜とデータをご提示致します。

写真ももっちろん、だけれど、映像も音楽も♪
盛りだくさんに、レッスンしていきたいと思います。
それで、お写真は今週と来週、面白く&かわいい撮影レッスンを
思いついたので、デジカメクラスのみなさま、お楽しみに~♪

とはいえ、、次の課題に対応すべく、、
新しいコンデジとプリンターは必要かも。。。。
うーん、レッスン、ますますがんばりますっ
(´・ω・`)モキュ?

hureaiconsert 01
【2011/10/18 23:33 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ふれあいコンサート「ともだちや」動画アップ
それでは、、あっという間に日は経ちますね~~
土曜日は分刻み?な状態で、

ステージ前練習
ステージ
反省会
「ともだちや」などの動画録画
。。。。などなどの後、

芦屋にDVD発表会の会場下見をしました。
それで、再び、鈴蘭台に戻って
今度、ピアノ発表会での映像作りをすることになりそう。。
これは初!大挑戦ですが、
私にとっては
もっともやりたい事のひとつでしたので、
イメージがワクワク。。状態です。

ですが、、
実は、その間に 金曜日ぐらいから
ひどい風邪を娘が引いていて、
こちらに乗り移ったようでした。

日曜日は、なんとか朝の会議と勉強会、
そして、お約束をこなし、、
それから、、ずっとバタンQなお休み状態に、、。

今日の夕方からなんとか復活!o(*^▽^*)o

それでは 動画「ともだちや」をどうぞ御覧くださいね。



【2011/10/17 19:26 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
森田伸治先生の写真展は今日まで

写真展のタイトルは
「東日本大震災 巨大津波の傷痕」
被災地には3回(だったかな?)、のべ7日ぐらい、足を運ばれました。
40枚の写真が展示されています。
立派な「書」もあります。

本日15時まで。
ギャラリーとなっている喫茶店で
カレーライスやピラフ(チャーハン?)、
ケーキセット等、あります。

ギャラリー リベラル
http://www.kcc.zaq.ne.jp/liberal/

心を打つお写真ばかりでした。写真展というとらえ方だけではない内容です。

今度の写真展にも何かの作品で御賛助頂く予定です。
ありがとうございます。
【2011/10/16 09:27 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
ふれあいコンサートスタート!

ビッグバンド練習(^-^)/終わって、
そろそろスタンバイ。
かなり、いっぱいの人です。
雨が上がってよかった~(^-^)/
【2011/10/15 11:37 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
食材の調達は、、

またまた、続きアップ!
ある方に「忙しそうなのに、どうやって食材をゲットしてますか?」と。

実は、、、30代仕事復活の時から、ほとんど手作り派ですので、買い物は、かなり大変。
今は一週間に一回のコープさんの宅配と、普段は夜7:30すぎにスーパーに行ける時は行き、お買い得品をゲット!p(^_^)q

また、お野菜だけは、教室の近くがとってもお買い得で新鮮な小さいスーパーがあります。
中にいつもいらっしゃるちょっと年齢は私より上の方といつのまにか仲良しに。
笑顔で挨拶をしてくれたり、一度、黄色の服をみて
「わ~おしゃれやね~」
手をたたいて下さいました。服も地元や小さいお店でパッと見つけるのが、好きです。
毎週 金曜日に来る回転焼きのおじさんとも何故か、仲良しです^^

今日はそんな宅配の食材に北海道の大好きなおかき、「北の浜」と、おたべが届きました。
(^-^)/わ~い
普段、お料理が多いので、ちょっと変わったお写真です。
まだまだ、今、企画関連の仕事などしています。良い気晴らしになりました。

みなさま、秋のおやつは何が好きかしら?^^
【2011/10/14 22:13 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
明日はふれあいコンサート

ですが、その前に煌蘭のセカンドステージ☆
私はまたまた、エレクトーンで賛助キーボードです。
12:20から鈴蘭台プラザで行います。
前にエレクトーンのコンサートやピアノの絵本とのコラボもありますので、みなさまぜひ、お待ちしています。
m(_ _)m
色々まだまだ、企画段階ですが、思いついたアイデアがあるので、p(^_^)qやってみますね~
【2011/10/14 22:02 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
「こころつないで」さんさんギャラリーに!
では、新たなお知らせです。

11月5日から18日まで
三木市緑が丘町さんさんギャラリーにて
「こころつないで」をバージョンアップして開催します。

会場が広くなるので
メンバーも増えて、また新たなミニコーナーを設ける予定です。

みなさま、ぜひ、お楽しみに♪
ヨウコリンさん すでに沢山の方にお声かけ頂いている模様です。
いつも心強いいろいろな気配りを今年も頼りにしています。
ありがとうございます。
私も楽しくがんばりますっ!ヽ(^o^)

kokorotunaidesansan


【2011/10/14 21:55 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
栗ご飯の朝ごはん

色々、ご連絡とメールありがとうございます。
午後にはお返事できると思います。
今日は音楽系レッスン。
色々新しい発見の多い毎日、とっても心のこもったくりとお米を頂きました。
今朝は野菜いっぱいのウインナー入りソテーとアボカドのサラダと大根としめじのお味噌汁と栗ご飯。デザートは梨。秋の味覚です。
栗ご飯は(^-^)/大好評でお弁当にもなりました。
それでは、急いでいってきます!

【2011/10/13 09:29 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
イベントがいっぱ~いp(^_^)q

それで、全く余裕がない、、といいましょうか、、
今週末は、鈴蘭台ビッグバンドイベント。演奏を再びします。

また、
ピアノの先生とコラボな企画が持ち上がり、ビデオ撮り。

日曜日は勉強会。
と、と、その前に打ち合わせ特別会議が、今日決まりました。

それで、11.5からのさんさんギャラリー準備、印刷。

それに、11.26は芦屋でDVD発表会。
12.1は撮影会でまたまた、DVD発表アイデアを。

それにもまして、、
新しく生徒さんの希望でビデオ編集ソフトの勉強、アレンジソフト、また、コラージュ関連のプリントなど。
あら~(^-^)書いてるだけで、ずっしりきそうです。

まだまだ、まだ書けない予定もありますので、しっかり見極めて進みます。

関係者の皆様、よろしくお願いしま~す。


お写真は、はつさんのお孫さん向けのケーキ。
せめて、お写真では、のんびり~したいですね。

では、明日は新しく入られたピアノの先生の生徒さん、一体どんなレッスンになるかしら?
p(^_^)q




【2011/10/13 00:28 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
最終日エピソード

はい、みなさま、お待たせしているかもしれませ~ん。
(^-^)/
土曜日は、美人スタッフご夫妻、ようこりんさん、また、普段お世話になっています、マネージャーも、、色々貴重なご意見ありがとうございました。

今回概算ですが、約220名ぐらいは、観てくださっていると思います。

お写真で昭和の良い想い出話を沢山伺いました。
また、絵画、押し花アート、パソコンの作品、色々興味を持って頂きました。

お写真のレベルは、本当に集まった皆様同様、素晴らしいものばかり、また、色々伺った内容をお伝えしますね。

本当にありがとうございました。
【2011/10/13 00:16 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
iPhoneで撮影、、神戸の夜

こちら、iPhoneで。
【2011/10/09 21:15 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
元町からインドのお祭り

(^-^)/ただいま~

今日はかなり、歩いて撮影しました。
(メディア買いました(^^;;)
あれから、元町にある知人の方のお店を探して、偶然に、近所の方にお会いしたり、有名な餃子のお店に行ったり、、のんびり。
それから、メリケンパークに偶然また歩いて行くと、
インドのお祭りがあり、仲良しの家族二組にお会いしました。
キーマカレーやチャイが美味しかったです。

【2011/10/09 21:14 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
いきなり!

今、久しぶりに新神戸の布引の滝に家族で撮影

色々また、作品展についてもアップしますね~。
実は、カメラバックは持ってきたのですが、なんと、メディアを忘れてきました。。(T_T)

iPhoneで撮影してのんびりしま~す。
【2011/10/09 11:32 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
ありがとうございました!

はい、撤収して夕食作りも終え、ご苦労様~!会です。
ぜんぜんっ疲れがない!
o(^▽^)o元気です。
また、ご報告しま~す。
メールをくださったみなさまなど、また後で!
いただきま~す。
【2011/10/08 18:52 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
夜のギャラリーで。

さて、先ほど帰宅。
今日は、いよいよ明日最終ですので、夜もp(^_^)q

誰もいないかな~と思った背中から、声が!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まっこさんでした。

色んな話を伺いました。いろいろなことがある人生…深いですね。
お話できてよかった・・・

また、
図書館帰りの学生さん、子供たち、お母様たち、
時間によっていっぱいになるのですよ~

明日、ビッグバンドの練習後、11:15すぎから、お昼過ぎまでいられるかな~と思います。

ビッグバンドのウクレレのけいちゃんさん、沢山ハガキをお渡しいただき、
お友達が来てくださいました。感謝です。

また、
ギターのY先生が、Kさんのすてきなお写真を観てくださいと、勧めてくださいました。
ある方が「ほらっいこっ」ギターの生徒さん沢山で来て下さった模様です。
よかったですね~Kさんっ!本当に今回参加して頂き、しみじみ、感激でした。

色々な方が、ご協力いただき、また、観てくださる方達も
いろいろ、つながれたような・・・・そんなあたたかな交流を感じました。

本当にありがとうございます。
うれしいです。。。。

さっきみたノートにメッセージにも清々しい作品いっぱいですね~とありました。
すてきな秋の思い出 後一日何が起こるかしら?^^

みなさま、ゆっくりお休みくださいね。





【2011/10/07 21:32 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ