おとぎの国のかめらやさん 雑貨やさんDE撮影会♪お知らせ
それで、こちらもやっと告知です。

このたびは、岡本の雑貨やさんのご厚意で
撮影会を行います。そのあと、散策して、よければランチ会。
mintsan


せっかくお持ちのデジカメ、みなさま いかがお使いでしょうか?
もっともっと活用して、日常を彩るようなカード素材や
みなさまの気持ちにほっとする時間を作りませんか?

どうぞ、すてきな岡本でのひととき、ご一緒に。

日時:2010年5月27日(木) 定員:8名 
集合 10:40頃 ランチ会含むと解散は1:15頃の予定

募集締め切り:5月20日(木)

詳細は aibocyan@yahoo.co.jpまで
「撮影会の詳細を希望します」という件名でお知らせください。
実は、希望者がもういらして、わずか数名の参加のみ、可能ですので
もしご無理な方はご了承ください。また次回に♪
よろしくお願いいたします。

撮影場所の雑貨屋さんは 老舗雑貨屋さんのmintさん。
照明に凝っておられるので、すごくきれいに撮影ができます。
気持ちのいいオーナーの方のご配慮もすてきなお店です。
IMG_3469.jpg
IMG_3468_edited-2.jpg


また、そのあと、例えば こちらの民家を改造したレストランで
ランチを行い、写真交流会を致します。(予約を早くとらないといっぱいになるそうです)
よければ、ぜひ、ランチまでご一緒にどうぞ。
lunch.jpg
【2010/04/28 08:42 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
いよいよ作品展です
sakuhin.jpg
本当にご無沙汰していました。
いっろいろなことがありました。

いつも観に来て下さって、がっかりされたかもしれた
みなさま、本当にごめんなさい。

毎日、レッスンと作品の梱包とか印刷や
その次の作品展の構想や作品作りなどなど、
家事もあり、やっと告知致します。

どうぞ、みなさま、いらしてくださいませ。
遅くなりますが、郵送の方もおられますので、
どうぞ、あたたかく受けとめてくださいませ。
【2010/04/28 08:29 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
フレンチトースト&お弁当

おはようございます

またまた昨日は作品展の準備で丸一日…作業の連続です。でも 仲間の先生がとても気持ちよく動く方ばかりだし いろいろ前向きに…一昨日もスーパーパワーのお友達と会えたり…コンクールは 最年少の学年で弾いたので…やはり 残念な結果でしたが…それでもご本人はすごく成長されました。この大会に出場されただけでもすごく勉強になられたと思います。また 今日も別の作品展を見に行きますので 仲間の先生と会いますが 本当に楽しみです。

さて作品展と撮影会のPRも致しますので よろしくお願いします。

(お弁当は娘にフレンチトーストといろいろ…30分)

【2010/04/19 10:02 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
おはようございます。


もうすぐ出発(^O^)/

今日はコンクールの日
また 毎日 印刷とレッスンとバタバタしていますが 昨日の夜はホッとするひとときも…いろいろ大切にしながら
o(^-^)o元気に。

娘は毎日 お弁当とおむすび 昨日の分と今朝の分です。

それぞれ皆様の週末も素敵な風景でありますように…。
いってきます!
【2010/04/17 07:16 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
(^O^)/かんせい ハンバーグお弁当などなど…

はい…いろいろ完了…かつおのたたき和風ソテーを載せるのを忘れてました…ホッ…少し休憩中… タマゴ焼きをつまみ食い…全部で30分ぐらいかな??
【2010/04/12 06:23 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
今朝のお仕事準備終了

皆様 おはようございます
先週は思ったより…体重が2Kgも落ちたぐらい…何かとバタバタな一週間でした。服がすっきり着こなせそう?f^_^;

ただ 夕べは早くにおやすみして 今朝は3:00スタート

すっきりなお仕事 第一弾終了

今はお味噌汁と煮込みハンバーグと かつおのたたき丼を作り中です

(^O^)/今週も良い一週間で ありますように?
【2010/04/12 05:35 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
あさごはんは!バナナホッとケーキ トマトスープ&

今 朝ごはん終了?(^O^)/
おいしかったで?す!
娘とほっこり
バナナ入りのホットケーキ
野菜たっぷりのスープ

娘のお弁当にサンドイッチ

今から 娘の夜食のおにぎりを作ります

だんだん春らしくなってきました…素敵な週末をお過し下さいね

今日もレッスンにいってきますo(^-^)o
【2010/04/10 07:36 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Tさんの作品です

こちらもすばらしい芦屋クラスの素敵なお写真カードです。

やはり…いろいろIdeaを駆使して 大きな額に入れて ご持参下さいました。本当にありがとうございます!
【2010/04/09 09:07 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
たくさん ありがとうございます!


すてきな自主作品のご紹介です

こちら…博子さんお花のカード完全にご自分のIdeaでの作品 かなり お時間を使われたようです
同じく…孝子さんのたくさんの万華鏡シリーズ!また保子さんの鏡のお写真も自作のお写真 素敵ですね

皆様のIdeaいっぱいの作品をぜひ!お願いします!
(^O^)寒くなったり いろいろですが どうぞお元気で!
【2010/04/09 09:05 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
作品展笑顔写真の見本です

お久しぶりです
毎日 かなり 慌ただしくなってきました。

こちら 日曜日の会議の写真ですので 皆様もぜひお持ち下さいませ


【2010/04/09 08:59 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
娘のパン&今朝は唐揚げ&穴子ちらし寿司


昨日は 作品展にすご?く大きな作品を持ってきて下さったTさん(^O^)/
ありがとうございました!
帰宅したら
またまた娘がツナマヨネーズパンを作ってくれてました〓

今朝はまたまた 長男が帰ってきていたので 唐揚げと穴子ちらし寿司…30分作成です。錦糸卵がわりとうまくできたので朝から(^O^)/ハッピー気分

皆様も春気分で!
良いスタートになりますように!


【2010/04/06 07:49 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
晩御飯を作ってくれました!By娘(^O^)/

今日は久しぶりに大掃除!o(^-^)o

冬物ブーツや小物やセーターなど少しずつ整理

そして写真関連の小物や展示用のものもかなり 増えて大変だから まとめたり…かなり すっきりしました…

すると娘が チキン南蛮と長芋のサラダを作ってくれました。タルタルソースまであって本格的!

ちょうど長男が帰ってきて 皆でわいわい美味しくいただきました!(^O^)/

ごちそうさま!
【2010/04/03 20:09 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
今週のお弁当です



いろいろ…娘もよろこんでましたo(^-^)o
【2010/04/03 20:03 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |