アップルパイ
20081130194443
こちらは 簡単です
【2008/11/30 19:44 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
揚げたり 焼いたり?日曜日はハッピースタート!
20081130194300
と 6:20から またまた
朝ごはん さんまを焼いたり スパゲティーサラダ おくら茹でて 卵焼き

お弁当は衣をしっかりつけて トンカツ!

少しして パイシートと林檎バターで アップルパイもどき?ほとんどなくなりました!

やっとお休みでお掃除三昧です

コメントレスが 全くできてなくて 本当にごめんなさい!
今日か明日に致します!
うれしいので 読んだ方 どなたでもどうぞ
【2008/11/30 19:43 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
林檎バターと大学芋と…
20081129203701
やっと週末です

今朝は 昨日 林檎のちょっと味が落ちたものを使って 林檎バター
レンジでチン?バターとグラニュー糖で ジャム風に…簡単です
夜は少し風邪気味なので
鴨だしうどん…と
今 大学芋をたっぷり揚げました
今娘ちゃんとティータイム?!
冬はあったかいおうちでぬくぬくして 静かに本を読んだり?楽しいですね

お友達にマフラーやヒザカケを5枚も頂きました…本当に感謝です (^O^)/

また 皆様も首や手足を冷やさないで?
今週もたくさんの皆様の笑顔にあえました?!
ありがとうございます
【2008/11/29 20:37 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Kさんの自習作品
20081128234750
今週も後 少し?

水曜日はKさんが お一人でカレンダーを作られて持ってきて下さいました?

すご?い!
とても 熱心な方でお写真もお上手です!

ありがとうございます!
また ロングカレンダー楽しみにしていますね
【2008/11/28 23:47 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
本日も 夕食2?!さっき終了!
20081127234719
20081127234716
今日も 10時半に長男くんと 夕食2?!

オージーなステーキと海老とアボガドとポテトのサラダと辛子めんたい
朝には 野菜たっぷり?鶏がらでスープを取りながら…(おやつに大学芋)娘ちゃんも 家庭教師の先生との時間も終わり ほっこり…青春の何気ない話しを色々…
二人とも 結構頑張ってるね?もうすぐ 高校を卒業なので 担任の先生に 何かサプライズをしたい!とか 彼からメールが来ないとか いいながら…

私もほっと…一日終わって一息です

おやすみなさい!

(またコメントレスしますね)
【2008/11/27 23:47 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ありがとう!Mさん
20081127091822
この柿は Mさんちでできました!

足が少しいたいのに わざわざ持って来て頂きました!

先週はみっちり?今週もずっと忙しいですが 皆様に元気を貰ってます!

そして!
この柿を 今日の生徒さんにもおすそ分けしました…色々 優しい気持ちを感じて頑張っていきたいです!!

コメントありがとうございます…またゆっくり書ける時を楽しみに…
【2008/11/27 09:18 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
かくし味が決め手です
20081119185621
後 お一人?!
この3日間かなりの人数!の皆様と レッスンします!

さて 昨日は合間にロールキャベツ 一昨日の朝はミートソース 手作りです

隠し味は 生のトマトとお醤油少々 お砂糖少し…で味がまろやかになります…ある小料理やさんの美人女将さんに教わりました…人生にも 涙やつらさ…があっても それで味わい深くなる…そう思ったら元気で頑張っていけますね!

じゃ 後お一人 頑張ってきます!!
【2008/11/19 18:56 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
丹波篠山はオレンジ
秋は色のマジック・・・・自然の美しさを感じました01.jpg
【2008/11/17 21:04 】 | 写真 | コメント(5) | page top↑
赤いはっぱ
今年は少し寒い日もあったので、こんなに鮮やかです06.jpg
【2008/11/17 21:03 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
こんな風にも
同じく紅葉を入れた大阪城ですasan
【2008/11/17 21:02 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
M先生 ありがとうございます!
さて、カメラマンのM先生の熱心なご指導も。。
大阪城を紅葉を入れて、くまさん
【2008/11/17 21:01 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
こちらも
matuyamazushi
【2008/11/17 21:00 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
さつき先生 ありがとうございました!
撮影会のお写真 その1 丸い光に挑戦しました。
さつき先生が とっても親身になって、教えてくださいました。
感動!少し小さいけれど、なんとか。。ガラス
【2008/11/17 20:59 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ダンス新人発表会
20081115185122
今日は娘の希望でダンス部の新人発表会へ(丹波篠山まで…) さすが 高校生…

演題もそれぞれの学校の工夫が…
「揺らぐワタシの心」
「希む?あきらめず!!そして…
「WHERE IS MY CHEESE?」
家族 友人 財産 …人にはそれぞれのチーズがある…あなたのチーズは何ですか?
こちらを毎日毎日
足の裏を豆を作っては潰し …って さっき うれしいーことがo(^-^)o

私がバスで待ってた時に 空いてた前の席に座った年配の女性が「あなたが 先に待ってたから…」っと 乗る順番をちゃんと守ろうとされました?!
「良いですよ?!」って 先に乗ってもらって お互いニコッ!って 笑って下さいました!

というわけで 色々 写真も撮ったり 地元のお野菜や黒豆ケーキを買ったり
ほのぼの…帰りながら 読書もしたり…良い感じでのんびりていうか遠いでした(^O^;)/

こちらは舞台へ上がる前精神統一してるところ…
【2008/11/15 18:51 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
昨日みっちり?&そして 撮影会!
20081114231322
昨日は7時間レッスン?!帰ったら フラフラ?でした!

今日は大阪城まで撮影会?これは携帯ですが…初めて「丸い」光の輪を入れる練習を!!

バッチリ?!でうれしかったです?!

またblogを見て下さってるという情報もあり・・
びっくりですが、励みになりますね。

がんばります!


・・・ところで、昨日この日記を読んだ方。。。
どうも寝ぼけてアップしてたようです。

今、一度、ご覧下さいね。


【2008/11/14 23:13 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
東京へ
20081112102638
この週末は東京へ

餃子80個 お好み焼き5枚 角煮 牛すじ キムチ豚などの保存食をてんこもり?

少し東京の街も見れました?色々 ご迷惑をかけた生徒さんもおられます…今週 来週と頑張りますので よろしくお願いしま?す!
【2008/11/12 10:26 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
作りました?!
20081107183908
普段 大変なので 一気に作りおき?
&お弁当です

おこみやき
おでん
ハンバーグ
朝ごはんの味噌煮込みうどん
お弁当

ふぅ?(^O^)/
【2008/11/07 18:39 】 | 写真 | コメント(4) | page top↑
ありがとうございます!!
20081106203251
またまたご無沙汰になってしまいました!

今日 少し遠いおうちからわざわざ通って下さるSさん?自習作品です。
お一人で スケジュール帳を作って下さいました!
いつもありがとうございます!
感激?!(^O^)/ 
【2008/11/06 20:32 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
再び 行ってきます!
20081101142510
今日は 朝から 地元の小学校へ かわいい笑顔にたくさん 会えました

今から車で往復3時間かかって 実家へ

祖母のお誕生日と 急遽 弟が帰ってくるので …少しでも 逢ってきます!

色々考えて 一人で ダッシュで!

皆さんも 素敵な午後をお過ごし下さいね

行ってきます(^O^)/
【2008/11/01 14:25 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |