そして
20080619105209
やっとSさんのノートが
完成しました!

こちらも素敵ですね!

いつもびっくりするぐらい熱心です?!

そして この後 お仕事の書類などや 作成を 一緒に楽しく作成しました!

これから また 新しいプリントなども 作成致します?!

また レッスンでお会いする方 たくさんのご質問などお待ちしています!

【2008/06/19 10:52 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
6月18日
20080619104611
さて 今日は
まず このハガキを
Yさんが 自主作成して下さいました!

いつも前を向く気持ちが
すばらしいなぁと思います
【2008/06/19 10:46 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Fさんのメモ帳完成です
20080617170044
20080617170038
完全にオリジナルなメモ帳です!

かわいいですね?!
【2008/06/17 17:00 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Kさんのメモ帳
20080617165617
いつも熱心で
すばらしいですね!

とっても綺麗でした!

【2008/06/17 16:56 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰してます!
もうすっかり6月になってしまいました。

数々のレッスンを経て、、、
日々 みなさんの熱い想いに触れながら、
時間を過ごしています。

ブログに載せたい写真もいっぱい!
PCからAccessしている時間がもったいない!って
感じですので、これからは、
ちょこっとずつでも 日々更新!を目指します。

また作品展もありますし、
写真展に出展、また、自宅での仕事も含め、
大忙しなのですが、それもこれも 有難いな。。と
思ってがんばっています。

もし何度も訪れてくださっていたら
本当に申し訳ないです。

今後のコンセプトは
・・・みなさんの作品を中心に、
生徒さんの日々の前向きな姿勢や
私の日常の雑感を織り交ぜたいと思います。

すごくすてきなお写真を撮る方も増えてきました。
なので 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

(^^)/~~
【2008/06/13 21:14 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |