いろいろと・・
みなさま!あっという間に3月も終わりですね。
ところで・・・ようやく娘の受験も終わり、ほぅとしています。

後 長男のクラブの演奏会の打ち上げの幹事などなど・・
また新しい生徒さんとの出会いがあるように
いろいろとがんばろうと思っています。


今日はあの明るい楽しいYさんとのレッスン。
音楽HDDプレーヤーの音を取り込んで CDへ。
そして、以前に私が弾かせてもらって
思わず 涙した曲をすごくほめてもらって、
「もう一度、先生に弾いてもらいたい」っと言われました。

感動の曲でした。

さて、それでSさんとも色々な思い出話を伺いつつ、
春らしい桜のノートを作成。

とても楽しくできました。

最近、落ち着いた娘が 御飯作りに挑戦中。。
こちらがその親子どんぶりです。

いろいろと成長が楽しみな春です
 
私のお料理もまた 載せていきますね。
よければ 目で味見をしてくださいね。

080326
【2008/03/26 23:46 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
さて、なかなか書けないのですが。。
こどもが明後日卒業式・そして 高校受験です。
月日がたつのは あっという間です、、、。
今でも まだヨチヨチ歩きで追いかけていた頃に 
気分はすぐに戻れるのに・・。

今は 毎日の御飯作りとお弁当作りにせいいっぱい!
でも 皆さんとのレッスン時間を楽しみにがんばれています。
本当にありがとうございます。


また春からは 新しい講座の企画・自分もまだまだ
勉強していきたい!と思います。

皆さんにも また日常の御飯作りや作品のアイデアも
ご紹介していきますので、どうぞ また 遊びに来てくださいね。

お待ちしていますね。
【2008/03/10 16:53 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
水曜日 Yさんはいつも明るくて面白い!
さて、月2回のレッスンに来て下さっている
Yさんの作品です。

実はこの便箋作りにものすごくはまって、
一日8時間ぐらいPCをされていて、その後、
肩凝りから、身体が不調。。
でも 今は大丈夫です!と明るく笑顔でお話されるYさん!
本当に楽しく、いつもこちらも「うーん、同じようにがんばろう♪」と
励まされる元気さをいただきます。

ありがとうございます。

便箋1
【2008/03/10 16:49 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Tさんのカレンダー
こちらもその続きです。

素晴らしいですね!!
かれんだー2

復習もとても熱心ですし、必ず、次の時間には
新しいご質問も用意くださっている方です。
【2008/03/10 16:46 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Tさんのカレンダー
芦屋教室のTさんが わざわざこのカレンダーを
ご持参くださいました。

いつも颯爽とバイクでレッスンまで来て下さいます。

カレンダーのお写真も自作です。

これからもお身体にお気をつけて、
ぜひぜひ、頑張ってくださいね。

カレンダー1
【2008/03/10 16:44 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |