カルーゼルさんの携帯電話
なんと!携帯電話の待ちうけ画面も
すごーい!!

とても、綺麗な雑貨画像のもの。

karuzeru2
素敵ですね。
【2008/02/20 23:20 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
カルーゼルさんにて
昨日は Kさんと撮影会へ。
カルーゼルさんご自身が とても色々と
PCで作ったや なんとご自身のPCを♪

すごく可愛い壁紙にされていました。
うーん。

しかも、マウスパッドはカッテングボード。
こだわりがあるんですね。

びっくりしました♪
でも、色々なお話が聞けたり、
新しい雑貨もみせてもらったり、
幸せ気分。ありがとうございました。
行く度に元気をもらっています。

Kさんのお写真もまた お楽しみに♪
pc
【2008/02/20 23:18 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
お雛様をもらってきました
八百屋さんで、折り紙がいっぱいおいてました。
すごく可愛いのでいただくことに。

なぜ?

なんとレジの女性のお嬢さんがいっぱい作られたそうです。
可愛いなぁ・・・そして、そのお母さんもやさしいなぁ。。と思いました。
ohinasama
【2008/02/18 20:26 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Kさんのメモ
これが Kさんのメモです。
全部 手順が書いてあります。

すごーーーぉーい!!

びっくりしますね。これからも御身体にお気をつけて
ますますご活躍を祈っております。

Kさん2

【2008/02/03 15:25 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Kさんのレッスン風景
それで Sさん!ありがとうございました。
まだまだ、お元気でどんどん練習されたものを
お見せくださいね。

熱心なKさんのレッスン風景です。
プリントをお渡ししているにも関わらず、
自分で手書きで書いてくださったメモを片手に復習中!!

素敵なご家族のお写真入りはがきも見せて下さいました。
とても熱心な生徒さんに囲まれて しあわせ??っ♪
Kさん1


【2008/02/03 15:24 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Sさんのカレンダー
その3ですSさんのカレンダー3
【2008/02/03 15:18 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
Sさんのカレンダー
その2です。Sさんのカレンダー2
【2008/02/03 15:17 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
すごい!カレンダーです
水曜日のSさんのカレンダーです!
万華鏡も全部 1ヶ月ごとに、違うので素晴らしいですね。
続きを読む
【2008/02/03 15:15 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |