ご無沙汰しています
さて。。やっと更新をすることができます。
この何ヶ月間・・色々なことがありました。
日々の仕事と家事は相変わらず・・
あと、2ヶ月で、今年も終わるのが
うそのように早いなぁって思います。。

色々とご挨拶したい方が・・
まず、ARIさん!通信をありがとうございました。
うれしく拝見させていただきました。
上手になってこられていますよね??。
本当にいつもありがとうございます。
気長になってしまいますが、クリスマスカードを送りますね。

岡本雑貨屋のmintさんのカレンダーとスケジュール帳も、
良い感じで仕上がってきています。
ぜひ、またお持ちしようと思います。
色々なカードも作成いたしました。


年賀状もかなり、色々なデザインになってきてるので、
とても楽しみですね。それでは みなさま、今後とも
よろしくお願いします。
【2007/11/15 20:58 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |