朝ごはんです
すこし。。。先週の朝ごはんも。。

面白いかどうか?ですけれど、
たいてい和食なので、こんな感じです。

さんまのおいしい季節になりましたね。
sanma

【2007/09/24 23:35 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ミントさんにて4
こちらもいかがでしょうか?mint4

【2007/09/24 23:33 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ミントさんにて3
こちらも素敵ですっ(もちろん、雑貨のことです)

mint3

【2007/09/24 23:32 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
こちらもです。mint2

【2007/09/24 23:31 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ミントさんにて
さて。。今、雨が降っています。
先週、先々週と、いろいろと家族のことで、
ご相談に乗ってもらった。。クラスもあり、
心からみなさまに感謝しています。

今日。。。その家族に逢って来て、少しほっとしています。
とはいえ。。まだまだなのですが。。

それで、MINTさんでのお写真をどうぞ、ごらんくださいね。
いよいよ、今週、行かせていただきますっ♪

よろしくお願いいたします。

mint1

【2007/09/24 23:31 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ありがとうございました!mintさん!
さて。。月曜日の帰りに、
岡本まで。。。。

お友達のご紹介で雑貨屋さんの「MINT」さんにて
次回は 5名ほどで撮影会を致します。

素敵なオーナーの笑顔にとても元気を頂きました。
お写真も少し、加工して、またUP致します。

これで、元町の「gigi」さん
鈴蘭村の「ティス」さん
緑ヶ丘の「カルーゼル」さんと続き4軒目になりました。

どのお店もそれぞれ個性があり、
そして、被写体としても 
カード素材やポスター・カレンダーに。。
生徒さんもとても楽しそうにお買い物も楽しみに。。

本当に 快く引き受けて下さって、ありがとうございます。
また みなさまも、ぜひ、ご参加下さいね(^o^)/ 

「mint」オーナーさん!しばらくお待ちください。
今週。。すごい数のレッスンになっていまして。。
また すぐにUPしたいと思います。
【2007/09/12 21:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
もう新学期!
みなさま、、またまたご無沙汰になっておりました。

レッスンでは いつも元気に暑い中、やってまいりました!

いろいろと受験生も抱え。。思春期の子供を抱え。。の
夏休みは はっきりいって、つ、つらい気持ちも
多少はあるとは いえ。。一緒に笑って、ご飯を食べたり、
というのも、何年もない。。って
いろいろな生徒さんに教えてもらって。。
感謝の日々でもありますよね。


実家にも ちょっとお鍋のセットを持って行って、
喜んでもらったり。。。

さて、レッスンでは いろいろなことを
また アプローチしています。

まだまだ デジカメの画像加工。がんばりつつ、
ワードやエクセルも極めたいですね。

また 楽譜ソフトについても、いろいろと
レッスンが進み次第 ご紹介したいと思います。

いつも見に来てもらっているのに、更新が少なくて、ごめんなさい。
なるべく 週3日。。はしたい!と思っています。

また 宜しくお願い致します。
【2007/09/06 23:46 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |