今日は朝から。。ピザ作りを
昨晩から、仕込み。。朝に4枚焼きました。
ご飯の写真をいっぱい撮っています。。。piza1

【2007/08/11 23:45 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
同じく。。。
こちらも教室でーす。kyoushitu2

【2007/08/11 23:43 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
教室はお休みです。
それで、やっと飾りつけをしてきました。
kyouhistu1

【2007/08/11 23:42 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
東京みっどたうんイラスト風に
明日から、いろいろとまたがんばりまーす。

この教材も、明日から。。
がんばりまーす。toukyo

【2007/08/05 22:07 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
夏休みは
やっぱりご飯つくりにせいいっぱいですねー

土曜日もお仕事!

それで、夜にはこんな感じで。。

鯛の煮つけ。
鯵のたたき。
きゅうりと紫蘇・なすのお漬物
サラダ。
辛子なす。
鶏さんの焼き物でしたyuusyoku

【2007/08/05 22:06 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ありがとうございます
さて。。。もうすっかり8月です。
毎日、暑いですね。すっかりご無沙汰していますが、
子供が夏休みになって、忙しさもグレードアップ♪
毎日、時間が違うので、合わせて、起こしたり、用意したり。。。

それでも、まだまだ、本当にやりたいことも
やらないといけないことも。。

今週はお休みのクラスもあったかと思いますが、
やっと 教室の飾りつけに行ったりしましたが!!!
受付けの方にお願いした緑村クラス。。
なんと。。。。いろいろとあとで、額縁が落ちたそうです。

また 教室へ明日行くので、様子をお知らせします。
スズラン村センターは 壁にかけました。

明日は車でなくて、電車で行く予定ですので、
今日は もう、、早く準備をしまーす。

また HさんとARIさんから
暑中お見舞いを頂きました。
「ブログ見てます。」の言葉に励まされて、、がんばりまーす。
Hさんはものすごく、やる気が出てこられたようで。。
また 今後が楽しみです。


今週もいろいろ奥深いお話をお聞きしました。
070803

【2007/08/03 22:06 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |