夜中のお洗濯
今。。お洗濯中です。

その間に 先週を振り返って、、

まず。。。火曜日。。元気になった菜の花クラスさん。
ありがとうございました。Tさんっ!

そして、水曜日。。お洒落なAさん。
70代で初めて スカイプ愛用者に出会いました。
笑顔も前向きな精神も本当に感動です。

それから、、その後のNさんのお話。
「楽器は 身体に一部ぐらいになって、演奏できないと、
人を感動させることはできない。。。」
。。これには うなりました。
PCなども 自分の手足のように扱っていきたいですね。
でもでも、進化していくものですから、
まず、頭が柔軟になっている必要がありますね。
他に、資格の勉強、、素晴らしいと思います。

木曜日。。元気なNさん。。こちらも、
いつも前向き。。明るい言葉で元気が出ます。

そして、Iさん。。往復3時間をかけて、
しかも、必ず、復習されています。
いつもありがとうございます。

K&Fさん。。 Kさんはお風邪。。大丈夫でしょうか?
もう治って元気な笑顔でしょうね。
この方は「風邪でも絶対に寝付かない。。寝ると、ますます、
悪くなる。。。気持ちをシャンと持つといい」
うーん、すばらしいです。
Fさんもおだやかな笑顔で素敵でした。

金曜日。。人生いろいろクラス!もう私が学びすぎです。
これからも、本当にいろいろなことを感じることでしょう。。。
お身体には 充分お気をつけて。。

土曜日。。Hさん。。カメラでさりげなく道のひまわりを
撮影されていました。嬉しかったです。
帰ってからも「先生、クローバー撮影しました」って
楽しそうなメール。。。

その後、子どもの保護者会。。今日も別の受験の相談会。。
いろいろとイベントもある一週間で。。。今から (T_T)乾くかな?

みなさまも良い一週間をお過ごし下さいね。(^.^)/~~~
【2007/07/23 01:39 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
カルーゼルさん3
こちらも 可愛いムードで。。夏っぽいですね。
また Sセンターのみなさまとも行きましょうね。

ガラス

【2007/07/16 14:12 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
カルーゼルさん2
このくまさんも可愛いですね。くまさん

【2007/07/16 14:11 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
土曜日にカルーゼルさんへ
さて、3連休。。いかがお過ごしですか?

この土曜日には また 緑ムラセンター近くで
撮影会レッスンをしてきました。
そのAさんは 30代で子育てしながら、
イキイキレッスンを受けてくださってます。

「先生、この時間ぐらいしか、ノンビリできる時間がないです」て。

雑貨屋さんオーナーもいつもの笑顔。。。
素敵ですね。

matuyamazushi

【2007/07/16 14:10 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
7月教材
この写真は 北野坂で撮影しました。
みなさまも ふっとお散歩気分でどうぞ撮ってこられたもの
ぜひ、お見せ下さいね。

midori

【2007/07/02 00:01 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
もう7月ですね^^
さて、お久しぶりです。

6月17日から、、書けていませんでした。
(≧≦) ごめんなさいっ!

6/18?23の週は23日以外、ほぼ朝と、帰宅後すぐにご飯つくり。。
それで夕方から夜、、とレッスンの連続で。。
23日 24日は なんとですっ!家族を救急病院へ付き添いなど。。
なんだか慌しい週でした。

6/25?29は 多少ましでしたが、、家事もてんこもりっ♪
しかも、レッスン教材の本がごちゃごちゃだったので、
スッキリ大事な本ばかり、整理しました。
6/30・・昨日は やっとS教室のマシンのメンテナンス・
教室に作品を飾ろうかな。。っと出向くことができました。

7月、いろいろ暑くなりますが、
実質的で夢のある教材をどんどん、皆さんと作っていくので、
どうぞ 宜しくお願いします。
夕ご飯は お鍋から もう少し、簡単な麺類系に移行できそうな
今日この頃ですね。
ただ。。。今日 長男とおうどんやサンに行きましたら、、
「親子丼セット」の後、、「まだまだ いける」と
「キツね丼」もペロリッでした。
お店の方もびっくりの我が子です。

夏本番までには なんとか、すっきりっ心も身体も
皆さん、元気になりたいですね。
いっしょに楽しい時間を過ごして行きましょうね。(^o^)/
himawari

【2007/07/01 23:59 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |