さて。。。圭子さんの作品です
土曜日の生徒さんは 皆さんお忙しい中、
楽しい時間と勉強と。。。
いろいろな想いで通って下さっています。

本当に共感。。。
いっしょにこれからも がんばっていきましょう♪keikosan

【2007/06/17 16:55 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
明子さんの作品2
この作品はたまたまスナップ写真を見せてもらって。。。
とても キュート!!!

作品展の感想の中にも
「かわいい!」という感想が書いてくれていました。

そのタイトルは「強くなろうぜ!」

まだまだ 私達も成長していきたいものですねー(^o^)/akikosan2

【2007/06/17 16:53 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
明子さんの作品1
明子さんも子育て中。。
御主人を支えて、土曜日にやっと
お子さんを ご実家に預けられて
来て下さっています。

あかるくて、すてきっ、。

本当に笑顔が可愛い明子さんです。akikosan1

【2007/06/17 16:52 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
naoさんの作品2
naoさんの作品 くまのぬいぐるみが雑貨屋さんで。。

まるで ひなたぼっこ!

ということで「くまのひなたぼっこ」ですっnao2

【2007/06/17 16:50 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
naoさんの作品
さて、、今日はやっとお休みモードです。
とはいっても、今週はかなりのスケジュール!!

なので、準備をする前に、
お約束(っといっても自分の中で)

naoさんの作品です。
子育てしながら。。
いつも几帳面な作品。。
手先の器用さでも圧倒されました。shira1

【2007/06/17 16:47 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
さて・・・・天ぷらの写真です。
こんばんは!

突然ですが、、
今日の空き時間は 45分。。で
30分ぐらいで 天ぷらを作りました。

ほぼ子ども2名分。。。

今の時点では エビ3匹。。ししとう。。5つぐらい
しか残っていません。。

いつも仕事終了が7:00?8:00過ぎ。。
それからのご飯では 遅すぎるので、
ダッシュで作成です。。。

こんな風に 接写してメニューを写すと豪華に見えるかも?

tennpura1

【2007/06/08 22:00 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
もう6月も7日に。。
作品展のお写真を次々にUPしたいっ!
と思いつつ。。。実際は PTA新聞作りに没頭しないと
〆きりが 6/20頃だそうで。。
逆算すると、この時期にほぼ 完成しないと、
約半分の紙面を担当することになっています。

それで、写真編集・・30枚ぐらい。。
日曜日は 没頭☆THE 新聞作り!

ようやく、、7時間ぐらいを費やして、作成致しました。

月曜日はレッスンの帰りにカメラで散策。。
ある雑貨屋さんに 写真を撮ってみてもいいですか?と
聞くと、案の定、お断りに。。。

そうですね。。そんな時もあるでしょう。

今週、、その新聞の印刷をして下さって、見せて頂きました。
感動っ!!

またぼちぼち、作品もUPしていきますね。

生徒さんのお写真で人気の高かったものなども、
追々 UPしていきますので、宜しくお願い致します。

【2007/06/07 17:56 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
少しだけ・・・
さて。もう6月です。

作品展が終わり、ほっとしています。
それでも、次のレッスンでは 
皆様と前向きにいろいろと取組んで行きたいです。

実は Myaは家でも 多少仕事をしているので、
夕方、、合間にあっという間にご飯作り。
15分で 筍の炊き込みご飯(美味しいプレゼントでした)と 
豚肉の甘辛煮込み。。をセッテイング。。仕事後、
いろいろと、家事をする前に 多少は ぼんやーりしていました。。
家事をこなすのが やはり、一番大変です。

結局 いつも10:00とか、11:00頃にスタート、
お洗濯もよるだし。。
いろいろな食材を 今 コープにネット注文いたしました。

さて、すこしずつ。。また 作品展の来られていなかったものや
それぞれの 作品もUPしたいと思います。

皆様も忙しい一日だったでしょうか。。。
御苦労様でした。
【2007/06/01 01:25 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |