さぁ!
ずいぶん。。素材収集できて来てます。。
ほっと。。。これからなクラスもありますが、
でも、好きな画像やペットでの作品作りは
本当に楽しそうだし、皆さんの表情が
パッと明るくなるのを見るのは とても
嬉しいことです。

まだまだ、私のアイデアも沸騰中。。
どうぞ みなさま 宜しくお願いします。

レトロ写真もぜひ、おもちくださいね。
【2007/02/22 20:51 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
デジカメで撮りたいもの・・
最近は 空き時間はずずっーーーっと 加工の練習など
しております。それでもって、いろいろなアイデアはありますが、
やはり 個人によって 表現したいもの・残しておきたいものは
各自 違うと思うので、ぜひ、また いろいろと皆さんご自身の
作品として ぜひ、アイデアもお持ちかと思いますので
どうぞ 宜しくお願い致します。

【2007/02/05 15:50 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |