サンタクロース合成写真
こちらは またまた撮影会でサンタ人形など
撮って来ました。
夜の風景にして 後はいろいろ・・雪など。
もうすぐクリスマスですね?☆
santa1

【2006/12/21 21:28 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
スケジュール帳完成!!ガーベラさん
こちらは すずらん村撮影会のものです。
素敵ですね?
ガーベラさんは かなりのPCユーザーです。
ガーベラさん2

【2006/12/21 21:26 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
カレンダー とのくん
こちらは、お友達の絵手紙をデジカメで撮影した
とのくん作・・個性的で素敵です。とのくん4

【2006/12/21 21:24 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ashiya Tさんカレンダー 2
エジプトで こんな写真を撮ってみたいですねtsan

【2006/12/21 20:42 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ashiya Tさん カレンダー
これまた壮大なスケールのカレンダーです。
エジプト旅行の時の写真使用
男性的でかっこいいですねtsan

【2006/12/21 20:39 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
雪だるまケーキ
12月10日に子ども達が来るので、
ケーキを手作りして トッピングしてもらいました。
かなり 自分の子が大きいので、なかなか、
こういう気分になれるのって 新鮮です。
一人一人のお写真も撮影しました。

しかし、、休日は ここ数ヶ月 何かイベントが。。
こういう年回りもあるのですね?
yukidaruma

【2006/12/11 23:43 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
12月9日(土)ダンスカレンダー
綺麗なお写真はご本人の生甲斐のダンス写真を
用いての ロングカレンダー!!
素敵ですね?dansu

【2006/12/11 23:41 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
まだまだあります!!
カレンダー 本日はKさんのダンスカレンダーと
恵子さんのくまさん写真カレンダー・・
素敵でした。Kさんのスケジュール帳・・なかなか
ホッチキスが止まらず、ごめんなさい!
明日は 自宅の方の大きなイベントです。
今から 会場準備・進行の手順など考えます。
また いろんなカレンダー画像を
UPしますのでよろしくお願い致します。
【2006/12/09 19:58 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
12月8日(木)こてまりさんカレンダー
こちらは ミドリ村センター近くの雑貨屋さん
カルーゼルさんのもの中心です。
元町・すずらん村付近・そしてこの雑貨屋さんと
熱心に撮影に行って下さいました。
おふたりとも 綺麗に完成して 私もホッと嬉しかったです
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪kotemarisan

【2006/12/09 19:55 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
12月8日(木)ちーちゃんカレンダー
これは ご旅行の空の写真をメインに作られてます。
とても綺麗。。心がすっとする気持ちがします。
デジカメの撮影は 今年になってから
取組まれました。すばらしいですね?
スケジュール帳のお花もとても綺麗でした。ti-chan

【2006/12/09 19:52 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
12月7日(水)Nさんのカレンダー
円空さんのお地蔵を心を込めて写されたものです。
すばらしいですね?。
nsan

【2006/12/09 19:50 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |