10/26(木)から・・今日は10/30(月) 
今日は とのくん&ガーベラさんのレッスンでした。
それで なんとですね。
お2人には また別の共通点も!!!
それは 丑年・AB型・それに次女の姉妹構成。。

すごくさっぱりいろいろなお話が出来るので
楽しいクラスになってきました!!

M村撮影会・・12月になりそうです。 またご連絡致しますね。

クラスを超えて、また 忘年会!などもしてみようか・・という
意見もありますので。みなさま・・その時 カレンダー作品など
持ってきてもらって、、お互いのを見てもらうと言うのも
いいかなぁ・・と思っております。
そうなると 新年会がいいかも!!とりあえず、
今後もすこーし冒険心で 皆さん、お互い仲良く
元気なレッスンをしていきましょうね。

御飯作り・仕事が連日続き、なかなかUPできませんでした。
また ぼちぼち2.3日に一回はしていこうと思っています。
宜しくお願いしますね。(^.^)/~~~
【2006/10/30 20:39 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
土曜日のレッスンで
今日は M村センターでした。
今週は 毎日、朝・夕方と仕事続きです。

のんちゃんのお写真を見せて頂きました。
なんと!「水戸黄門」さまご一行!!
すごく自然に撮られていますね。

また いろいろと雑貨店のお写真も綺麗です。
やはりレベルが上がってますね。よかったです。
mitokoumonsama

【2006/10/22 21:19 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
今週のクラス報告
月曜日はコスモスクラスさんでした。
とても お久しぶりですが、
カレンダーが仕上がりました。
印刷後、とても 楽しみですね。

きのこさんお忙しそうでした。
毎日 お子様の行事。。本当に本当に大変ですね。
がんばってください!
くりさんの笑顔はいつも明るいひまわりみたいですね。

それから 火曜日
菜の花クラスさん こちらも大笑いのうちに
カレンダーが仕上がりました。よかったです。

水曜日 ちゃぼさんと じーじーさん。
オリジナル写真のカレンダー くりさんに続いて、
2人目。。こちらも素敵ですね。
じーじーさんは ネット初挑戦でいろいろと検索された模様。
すごい!うれしい!

木曜日 このクラスは 必殺復習クラスさん。でもって
今日、解りました。。。それで「WモーモーABクラス」と
名づけたいと思います。(^o^)/
このクラスが こんな抱腹絶倒になるとは、、、
本当に嬉しいですね。

また 明日は「人生いろいろクラス」とても楽しみです。

なかなか ブログを更新できなくて ごめんなさい。
スケジュール帳の見本を後2つと ロングカレンダーの印刷と
まだ、いろいろとプリント作成も。

また ようやくセンターのPCが入れ替わる時期に。
遅くなって ごめんなさい。
いろいろと皆様のお陰で私は 本当に今週も楽しく過ごさせて
頂きました。ありがとうございます!
【2006/10/19 21:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |