ティスさんにて3
柿
柿の小物・・可愛いですね? それで皆様、さすが2回目・・いろいろと小物を並べ替えていろんな自分なりの工夫をされていたのが印象的でした。
また それぞれ遊びに行きがてら 撮影させてもらえると有難いですね
本当にお世話になりました。まだまだ 続きますが今日はこれぐらいで・・
【2006/08/25 23:51 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ティスさんにて2
うさぎ布

心惹かれるタペストリーでした。綺麗ですね?。渋い柄ですけれど・・可愛いですねー?。
【2006/08/25 23:48 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ティスさんにて
とのくん着物バッグ
ティスさん・・今回の撮影会場所でオーナーの方がいろいろな作品をわざわざ出して下さいました。今日の仲介をして下さったとのくん作バッグです!すてきな柄ですね?
【2006/08/25 23:47 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
明日
明日は撮影会です!
AM11:00 すずらん村最寄駅前に集合!
皆様?バッテリー充分注意!
とても楽しみです。
ティスさん、とてもやさしいお声のオーナーでした。
こちらもワクワクですね。

暑いですが しっかり歩いて、元気、元気でがんばろう!
私合わせて7人チーム!です。
【2006/08/24 20:51 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
京都4
錦市場をブラブラしました。
お漬物をこんな風に売ってるのが
京都らしさですねー 
漬物1

【2006/08/18 14:20 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
京都3
三千院は広大で涼しいお寺で またお散歩したいです。三千院庭

【2006/08/18 14:18 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
京都2
夜の清水寺拝観がとても印象的な旅でした清水寺1

【2006/08/18 14:16 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
京都
いろいろなものが見れて楽しかったです。
こちらは南座の提灯です南座1

【2006/08/18 14:15 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ロイスカフェ5
ロイス6

玄関のところもこんなにお洒落でした!

話は変わって、、「デジカメおさんぽの会」スズラン村センターで
ポスター要請がありました。皆様と一緒に行った元町風景を
CHAKO先生に撮影してもらっていたので、コラボ的に作成。
皆様の姿は イラスト調にしました。
また教室に来られた際に是非、ごらん下さい。

夏休みいかがでしょうか?いろいろと仕事をこなしたり、
次の教材作成・カレンダー作成などもアイデア練り中・・
もう気分は来年へ_?忙しいですが、がんばります!
【2006/08/10 21:23 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ロイスカフェにて4
ロイス5

こちらはトイレの中で!^^ 洗面台がこんなに綺麗でした!おさんぽというより、チャレンジャーですね
【2006/08/10 21:21 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ロイスカフェにて3
ロイス4

壁にかかっていました!
【2006/08/10 21:20 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ロイスカフェにて2
ロイス3

窓辺の風景も素敵でした
【2006/08/10 21:19 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ありがとう!ロイスカフェにて。。
ロイスカフェ1
1人のお友達が「ここも撮影にお薦め!」と店内をくまなく一緒に歩いてくれたので、本当に感謝です。1人ではここまで撮れない!と思いました。店内の置物・調度品素敵でしたよ?
【2006/08/09 17:43 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ベトナム料理屋さん
ベトナム料理屋さん1
ドキドキ☆彡美味しいお店でした!また皆さんで行きたいですね!
【2006/08/09 17:41 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
夏のお出かけ
mrs m
今日はとっても楽しいお出かけでした!夏の暑さに負けない友人「ミセスM」の勇姿を携帯で撮影しました!
【2006/08/09 17:39 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
夕食を撮影3
れんこんの明太子詰め

写真的には色のある方が綺麗に見えるのかな?という写真を
意識して この日はかなり作ってしまいました。
子どもは大喜びでした
【2006/08/08 09:36 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
夕食を撮影2
豚バラ巻き
にんにくの芽を巻いてます。みなさま?夏ばてしないように
いっぱい食べてくださいね。
【2006/08/08 09:34 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
夕食を撮影
携帯で

ついに夏休み!御飯ばかり作ってます。携帯で撮影。
ちょっと大写しですが。。ぼけないようには手ぶれをとにかく気をつけて。
【2006/08/08 09:33 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |