ウッキー先生作
sensu

パソコン用扇子作りを勉強会で 教えて頂きました。
なんとドライヤーでその用紙をつけるようですが・・。
なかなか難しいようです。でも涼しげでカワイイですよね!
【2006/07/31 15:50 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
折り方に工夫して。。
互い違いに折るカード

4つに分割して それを折るとこのようになります。
また 一緒にがんばりましょう♪
【2006/07/23 21:34 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
花のカード1
花のカード
これは 緑が丘センターの近くのプランターでの撮影の花で作成しました。
ぜひ、覚えて頂くと楽しいです。
【2006/07/23 21:33 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
今度の撮影会の場所ティスさんの・・
とのくん3

今度の撮影会のお店・・をご紹介してくださってありがとうございます!
とのくんのお写真。。随分 変わりましたよ?。
【2006/07/22 23:28 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
つやちゃん 画像加工がんばる!2
つやちゃん4
このビルは撮影会で撮った「海岸ビルヂィング」の写真。イラスト風に仕上げました。
【2006/07/22 23:27 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ツヤちゃん 画像加工にがんばってます!
つやちゃん3
復習を絶対にされるつやちゃん・・この後、PCの調子が悪くなった・・ぐらい最近 画像加工にも熱心です。それであじさいはつやちゃん撮影。
【2006/07/22 23:25 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
もう一度 花鳥園へbyちゃぼさん
孔雀

なんと、もう一度 ご家族と一緒に行かれたちゃぼさん!孔雀さんがこんなに綺麗に羽を広げました。
【2006/07/22 23:23 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
yokoさんの写真
yokosan1

教室内で撮影!綺麗ですね!
【2006/07/05 15:39 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |