神戸編 こてまりさん2
こてまり2

まるで外国みたいですね?!お嬢さんもびっくりして「こんな場所あったっけ?」とほめて下さったそうです。ありがとうございます。
続きを読む
【2006/06/15 21:44 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
神戸編 こてまりさん1
こてまり1

ビルの色を変えてもらいました。面白いですね?!
【2006/06/15 21:43 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
花鳥園編 つやちゃん2 
つやちゃん2
動きのある加工を加えました。元々お花の写真がお得意なつやちゃんです。
【2006/06/15 21:37 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
神戸編 つやちゃん1
つやちゃん1
gigiさんで撮られたお写真の中でも ニュアンスがあるものです。
受付の人が「このカード欲しい!」と仰ってました。
【2006/06/15 21:34 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
神戸編 とのくん2
とのくん2

こちら、ビルの色を変化させてみました!素敵でしょう?^^
【2006/06/15 21:33 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
神戸編 とのくん1
とのくん1

これは 今回初めて見ました!壁にあったそうです?!すごい!
【2006/06/15 21:30 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
神戸編 ちゃぼさん3
ちゃぼさんgigi3
これもとても可愛い構図になっていますね♪
【2006/06/15 21:29 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
神戸編 ちゃぼさん2
ちゃぼさんgigi2
ちょっとくりさんと明るさと配置が違いますね☆
【2006/06/15 21:28 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
神戸編 ちゃぼさん1
ちゃぼさんgigi1

こんな風に撮っておいたら 素敵なカードになりますね。
【2006/06/15 21:25 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
花鳥園8
花鳥園6

影が面白いかなぁと思って写しました。これだと天井のラインが逆に映えるように思って。。
【2006/06/09 20:08 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
花鳥園7
孔雀

孔雀の羽だけ 狙ってみました。こちらも難しいなぁーと悩みつつ。
この方が鳥さんの姿を撮るよりは いいかなぁと。。
【2006/06/09 20:07 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
花鳥園6
鳥

鳥を撮影するのは 難しいですね。
【2006/06/09 20:05 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
花鳥園5
花鳥園5

水辺のコーナーもあり、落ち着きます。ただ天井の金属のラインが水面に映るのが残念。。なるべく避けて撮影しました。
【2006/06/09 20:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
花鳥園4
花鳥園4

綺麗な花を見ていると ほんわか気分ですね。
【2006/06/09 20:03 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
花鳥園3
花鳥園3

ちょっと怖いお花ですね。何かに使えるかな?うーん。。無理かも。
【2006/06/09 20:01 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
花鳥園2
花鳥園2

こんなお花があちこちに・・。
【2006/06/09 20:00 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
突然ですが、花鳥園へ
花鳥園1

神戸のお散歩シリーズですが、皆様の素敵でした。
また ボチボチ加工などして、UPしますね。

ところで 今日は花鳥園に行きました。
さつきさんに教えてもらって、ドアップで撮ってみました。
【2006/06/09 19:59 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
gigiにて。。Byくりさん2
くりさん2

こちらもかわいい!お誕生日カードなどにいかがでしょう!
【2006/06/05 21:24 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
gigiにて。。Byくりさん 
くりさん1

可愛い感じに撮れていますね!(=^ェ^=)これからも楽しみにしています。
【2006/06/05 21:23 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
gigiにて。。Byじゅんこさん 2
じゅんこさん gigi2

このアングルも素敵ですね。夏向きのカードにぴったりです。
【2006/06/05 21:21 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
gigiにて。。Byじゅんこさん
じゅんこさん gigi1

綺麗ですね?。こんな風に撮っておられたとは。。初めての挑戦とはとても思えませんね(=^ェ^=)
【2006/06/05 21:20 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
gigi看板

知る人ぞ、知る栄町の雑貨屋さんです。また個人的にもぜひ訪れてみて下さいませ。(私と出会うかも!)お世話になりました!
【2006/06/05 21:17 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
アレンジフラワー
20060602205421


アレンジフラワー

娘がお花屋さんでお手伝いしてきた最終日に 自作の作品を持って帰ったので!(^^ゞ

【2006/06/02 20:54 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |