スズラン授業にて3
きんぎょそう

大写しに撮ってみました。
いよいよ撮影会。皆で楽しい1日を過ごしましょう。
【2006/05/25 17:42 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
スズラン村授業にて2
黄色い花

こちらもお店の前のお花です。黄色を見ると 元気がでますね。
【2006/05/25 17:39 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
スズラン村授業にて
パンジー

近くのちょっとしたお花のスペースです。
斜めにお花を配置してみました
【2006/05/25 17:38 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ツヤちゃんの作品
524

ツヤちゃんのおうちの庭で咲いていたバラです。
テーブルの茶色が綺麗ですね。さすが!
お花を撮り慣れていらっしゃいます。
【2006/05/25 17:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ぶちぶちママさんの作品
小人と花

ぶちぶちママさんのお庭だそうです。夢があっていいですね。
他にも素敵なお写真がいろいろありました。
【2006/05/25 17:35 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
きんちゃん 中国へ
きんちゃんの作品

元祖きんちゃんが 中国で撮って来たお写真です。綺麗な場所ですね。
【2006/05/25 17:33 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
さりげない気分の中に・・
すごく綺麗ですね♪hana1
じっちさんの作品です。
この写真は”1280万画素”のカメラで
撮影されています。夢のような写真ですね。
【2006/05/18 22:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ちゃぼさんの作品です。
視線

この写真を見て じっちさんが「お^^ これは視線の先が全部、
右上方向になっていて 良い写真だね。」と。
私も今日、見せてもらったちゃぼさんのお写真の中で 一番 好きなものでしたよ。
【2006/05/18 22:02 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
ガーベらさんの作品
france1

今日のレッスンで 頂きました!さわやか♪
【2006/05/18 15:09 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
夏気分
自転車のあるお店

この辺りはいろいろなお店がおしゃれです
【2006/05/17 08:33 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
改札はここです。

10:50AMです。宜しくお願いします。階段の下のこの辺りで。。
【2006/05/17 08:32 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
窓から
cafe
窓からの景色を加工してみました
【2006/05/17 08:30 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
窓の景色
mado

すごく静かです。
元町の賑わいのすぐそばにいるのに、
不思議ですね?。
【2006/05/17 00:06 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
おいしい時間
milk tea

この後、海岸通りも少し歩いてみて
「コフク カフェ」でひとやすみ。
私以外誰もいなくて、貸切りのようでした。
この後、バタバタと自宅で ご飯・・仕事になる前に
ほっとできました。
【2006/05/17 00:03 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
また 来ますね♪
gigi7

「2.3年経っても、“こんな所にお店できたんだ”って
思ってもらえるようなじっくりしたお店にしたい・・という事。
うーん。本当、大勢に知ってもらいたいけれど、
あまり いろんな人にはなぜか言いたくないお店です。
また 来ますのでよろしくおねがいしまーす。
どうも有難うございました♪ 
【2006/05/17 00:01 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
海と フランスの香り?
gigi6

ちょこちょこっとしたエッフェル塔が可愛い!
こういう飾りつけも とても素敵だけれど、
どうやったら こんな風に出来るのかしら・・。  
【2006/05/16 23:57 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
澄んだ気持ち
gigi5

実はオーナーさんも若い時は別の夢があったそうです。
でも、いつのまにか、雑貨屋さんになった・・という経緯も
とても自然で でも前の夢に関するご本などは
全部 捨てられないで取っているそうです。^^
かわいいですよね♪
【2006/05/16 23:55 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
素敵な時間を
gigi4

こんなに素敵な小物に囲まれてBGMも軽やかなオルゴールで
とてもリラックスできます。
ぜひ、お薦め!あなたも自分の大好きな人を
連れてきてあげて下さい
【2006/05/16 23:52 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
今日はいろんなお話をゆっくり聞かせてもらいました。やっぱり夢を自然と追いかけた方なんだなぁーと。まだまだ私も元気を出して頑張ろうと思えたひと時でした。gigi3

【2006/05/16 23:49 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
いろんなお話が。
どのコーナーもセンスがバッチリ!素敵ですね♪gigi2

【2006/05/16 23:47 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
gigi1

今日で3回目です。いつも静かな落ち着く空間です。
【2006/05/16 23:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
gigiのお隣。。
お気に入りのお店のとなりまで・・・

ようやく ここまで来ました。ちょっと街の真ん中にはないお店です。

【2006/05/16 23:43 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
hana

何気ないこんな花壇も 少し立ち止まってみて 撮ってみたら、
意外にきれいですね。
【2006/05/16 23:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
春頃のウィンドウ
haru

まだ 寒い日でしたが、こんな春気分にさせてくれるウィンドウって
女性にとってはあこがれですね。
【2006/05/16 23:40 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
この建物は・・
tatemono

メディテラスといい、綺麗な色をしています。
【2006/05/16 23:38 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
建物1

ここは南フランスをイメージしたものです。
センタープラザ西館の隣にあります。
【2006/05/16 23:17 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
なつかしい
20060513220315


なつかしい

今日 思わず手に取って 買ったお菓子です。携帯から送ってみます!

【2006/05/13 22:03 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
雨なので誰もいないカフェ
気分はフランス?^^カフェ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/13 21:19 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
お気に入りの雑貨屋さんで
ここはとある神戸の雑貨屋さんです。いつもオルゴールのBGMで静かな小さいお店です。お気に入りの場所

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/05/13 21:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
いろんな加工写真をみなさんに見てもらったら「これ すきだな」と
言って貰う事が多かった写真です。道

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/05/13 21:02 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ