京都醍醐寺~桜撮影~
さて、水曜日は京都醍醐寺まで お花見に行ってきました。
ものすごーい!人人人、、、でした、、、

お友達、せっかくおやすみまで取ったのですが、、
びっくりしてました。

この醍醐寺はみなさま、ご存じの通り、豊臣秀吉が
奥方や側室、部下の総勢1000人でお花見をしたといわれているすごいお寺です。

人を写さないようにして、撮影開始!!今回の撮影は
人をより分けて 桜の風情を撮影するのが難しかったです。
しかも、大体 ワンショットのみの撮影です。
あまり時間を取るとお友達に悪いので、アングルを決めて、一回のみの
シャッター切りでどんどん撮りました。

IMG_9451.jpg

IMG_9487.jpg

IMG_9462.jpg

あら、梅もきれい!!
IMG_9416.jpg

お寺の雰囲気などはこちら!
FullSizeRender (33)

見事な咲きっぷりでした。
IMG_9532.jpg

ちょっと暗いですが、有名な五重塔です。

FullSizeRender (36)

面白いフィルターもさすが、わたしのことなので持っていきました。
つづきは また 明日!(^^)/
【2017/04/07 11:50 】 | 写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっとひとやすみ | ホーム | 最近のおうちごはんと娘のデザート>>
コメント
----
京都の桜はなにか品があるようです(笑)
優しい色合いが綺麗です。
写真はワンショットが基本ですね(*^_^*)
by:hirophoto1690 | URL | #MDo56pwE【2017/04/08 23:16】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
ひろさん

ワンショットが基本なのですか!!
わたし、、いつも3パターンのショットを撮るぐらいが基本と思っていました。
ワンショットだと落ち着きのないショットになるのですよー

隠された部分に100名以上の人がいますねー(^^)汗

朝はやーくか、夜撮が好きかもです
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2017/04/09 19:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |