カルビーポテチ「大阪はたこ焼き味」♪
♪たこ焼き味宣伝活動♪報告♪
しっかりこの「たこ焼き味」ご持参して、
みなさまに味わってもらいつつ、
ご感想いただきました~~~(^^)/
FullSizeRender4.jpg

Missionその1 語学スクールにて
☆感想☆(先生)
・香ばしいね♪ 味わいがいいね
☆感想☆(スタッフ)
・おいしい~~紅しょうがの味がした!!
・とてもよくたこ焼き味を表現していますねー^^ びっくりっ♪

Missionその2 美容院でカルビーファンの方と語る。。
☆別の感想☆
・やっぱりポテチはのりしお味、今は堅あげポテトチップスが大好き♪^^
毎日何かを一袋食べてまーす

(^^)/思わず、カルビーサポーターをおすすめ♪^^しました♪

Missionその3
ピアノの元生徒さんとそのお母さまとたこ焼パーティでたこ焼きとともに(^^)/
FullSizeRender6.jpg

☆感想☆
・たこ焼きの風味とソース味がよく出来てるなぁと思いました。
・「〇〇〇太郎」かと思った!!ソース味が香ばしくておいしい♪
・子どもたち全員で食べました。美味しかったです!
FullSizeRender5.jpg

そのお子様の近所も皆様に配ってもらいました♪
☆感想☆
・ソース味がしっかりついていて 小袋では物足りないと思うぐらい
あとを引くおいしさでした。ありがとうございました。

Missionその4 じゃがり校のみなさまへ呼びかけしました~(^^)/
☆感想☆(Tちゃん)
・たこ焼きってこんな味ですね、ソースがついてるところ、ついていないところありも
たこ焼きですね♪55gだと足りない、もっと食べたいお味
☆感想☆(Nさん)
・これって 懐かしい味、と思いました。たしかに少し濃いめの味付けで味ムラはありましたが、
たこ焼きの風味が再現されていました。
☆感想☆(Pさん)
美味しい!ソース系は濃いイメージだったけど、私はちょうどよかったです。
『たこ焼き味』『お好み焼き味』は味が似ますが、
タコの風味もあって、とても美味しかったです。(味ムラは感じなかったよ~♪)
また買いたいと思いました。
(友達がPVを作ってくれたなんてステキ~(*´ω`*)♪)
パッケージにもずやんいたね♪
もずやん、前の名前取られちゃって…優しいヤツやな…と思ってちょっと好きやねん♪笑
頑張れ♪☆もずやん☆ 
☆感想☆(Aさん)
思ったより濃くなくて もっとこってりかな?と想像してたので、ありゃりゃ、、
スナック菓子好きな夫より母がはまりまして 買い足します♪^^
☆感想☆(PMさん)
口に入れるとしっかり「たこ焼きの味」がしました。美味しかったです。

Missionその5 「カレー屋「TEN」(谷町4丁目)さん」にて
FBのつわものの皆さまと一緒に美味しいカレーと
本物のたこ焼きと「たこ焼き味」堪能後、セッション♪
IMG_115710.jpg

のりが最高♪です
IMG_11588.jpg

IMG_11597.jpg



なんと最後はPVまで作ってもらいました♪^^
本当にありがとうございます。

☆感想☆
・まさにたこ焼き味♪ たこ焼き食べてるみたい
・たしかに、「たこ焼き」の味がするっ~~(^^)/
・カルビーポテチはなくてはならない存在だから、もちろんおいしい♪

みなさま ご協力ありがとうございましたm(__)m
総合しますと!!
大阪のソウルフードが見事に再現され紅ショウガとソースで甘辛く、そして、
たこの風味も効いたビールやサイダー、ラムネとかといっしょに味わいたい
ふと食べたくなるような懐かしいような後を引くお味です♪ 
FullSizeRender4.jpg

これからも特に大阪、神戸、で広めていければと思います(^.^)/~~~。

またカレー屋「TEN」さんについても
ご紹介しますねー~~
読んでいただき、ありがとうございました♪
【2017/10/14 11:14 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カルビーさんアンバサダーに選出されました

みなさま お久しぶりです♪
いよいよ紅葉の季節、食欲、芸術、文学の秋!到来です。
わたしはみなさまご存知かと思いますが、
じゃがりこのファンサイトで去年 MVP賞をいただきましたが、
今年もうれしいことにキャラクターデザインでMVP賞をいただきました。
FullSizeRender3.jpg


そして、この度 カルビーさんが
「掘り出そう、日本の力」というテーマで47都道府県の味
という地元の味をポテトチップスに反映したローカル色強い商品を
販売されました。
なんと、「大阪・たこ焼き味」のアンバサダーの役割を
いただきましたので、この一週間でできるだけ、、宣伝してみます♪
FullSizeRender2.jpg

どうぞ関西地域のみなさま スーパーなどで「大阪たこ焼き味」の
ポテトチップスを味わってみてくださいね(^^)/
アンバサダー報告へつづく!!(^^)/
【2017/10/14 11:07 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
神戸の空…
最近、空の色がとっても変わってきていて、
大阪でも鳥の翼のような美しい空に出会い、
北大阪でも天使の横顔のような空。。。

そして、この日神戸では オーロラのような
夕焼けに出会いました。

この空のように世界はひとつに繋がっているということに
大人はもっと気づかないと、、、
本当に悲しいニュースが多くて、がっかりします。

IMG_0213.jpg

IMG_0212.jpg

美しい空を見つめるこどもの姿に感動しました。
自分の生死は自分だけのものではない・・・といつも 実感させられるまなざしです。

FullSizeRender (24)
【2017/09/27 16:24 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
どんどん、、、

(^^)いよいよ9月、、
さて、こちら下は
3月スタート時の
勉強道具
上が今、、どんどん増えました~(^^)

半年間でこれだけを
あっちもこっちも読んでます~~
って、、
自慢じゃなくて、、
実態報告です!

かなり、ほぼひとりであたふた、悔しくなったり、悩んだり、、
でも、、

時にニヤニヤ?

なんだか少~し、本当に少~~しわかってきたような錯覚で、、

夢が出てきました。

いつもの一石三鳥ぐらいの発想で、、頼むよー!
もうしばらく没頭したり、集中して進みたい!

だから、ブログどうなってるの?というときは
この本達やPCやスマホに没頭してると思ってくださいね~(^^)

また、半年後、どうなってるかな~?

世界平和と家内安全、そしてこの計画、この3つを祈りながら頑張ります!(^^)

そしてピアノレッスンは少しずつ始めています。
(あくまで限定的です!)

秋は色々皆様も楽しんで
くださいね~(^^)
【2017/09/09 01:06 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
8月のメニュー

いよいよ9月ですね(^^)
先月のごはんです。
82歳で完食、薬も何も飲んでなくて、何ひとつ小言も言わないで、もくもくと元気に食べてもらって、本当に作り甲斐があります。とはいえ、全部完璧にしたら、私の体調があるので、ぼちぼちお惣菜なども投入しています(^^)
やっと朝晩涼しくなったかと思いきや、まだ蒸し暑いですね~
皆様、体調管理にお気をつけてくださいませ
【2017/09/08 10:01 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ